たつまき堂も無敵!!! | DJ CHELSEEオフィシャルブログ「死ぬまでFRESH」Powered by Ameba
ちゃす!長岡は只今大荒れす!
運転中の方はお気をつけて!!ってか、運転しながらブログ見ちゃ駄目よ(笑)


さて、


$ChellyBoy aka DJ CHELSEE オフィシャル Blog 「死ぬまでFRESH」




発売からはや5日。皆様の車やお家のCDデッキの中にはしっかり収まって回転していますでしょうか??



まだの方は2010年、年がまだ越せてない方達ですね(笑)


しっかりこのCDを聴いて、2010年振り返りましょう!!!!


僕の地元、長岡地域の皆さんはこちら↓




$ChellyBoy aka DJ CHELSEE オフィシャル Blog 「死ぬまでFRESH」

説明不要の老舗!たつまき堂チェックしましょう!!!いのまたさんAZS!!!


本当に僕が小さな頃からお世話になっている長岡の超人気店!
大概の物はここで揃います。しかもセンス抜群!
レゲエからヒップホップからRBまで何でもカバー!全方向対応のマルチなお店です!



その他県内地域にもがんがん入荷中です!!!
お近くのお店で是非ゲットしてください!!
応援宜しくです☆



新潟県内入荷地域↓

新潟地域→CLICK様、STARWARKS様、PRIVILEGE様、新潟南イオン内STYLEラブ様、キングコング様

長岡地域→たつまき堂様、REGNO2様

柏崎地域→Bull Bucka様

魚沼地域→ADOOM様

上越地域→今週末までに入荷予定





Trey Songz Performs During The 400 Fridays @ LUX Nightclub In Miami On New Years Eve



是非!











つづく。