OLD CLOTHES #3 | Mr.Black says...

Mr.Black says...

普通の大学院生による趣味の日記,雑記.

ほんとに最近思う事


暑すぎる!


人間は地球にやさしいものを開発したりするのだけど


地球からは決して自発的に人間に優しくなってはくれない


難しい事ですね.


というわけで今回は久しぶりに古着コレクション第3回目開催します!


今回はこちら!
Mr.Black says...-全体


こちらアメリカの航空ショーの際のTシャツだと思います.


飛行機の絵がリアルでカッコいい!アップです!
Mr.Black says...-アップ


昔こういうロボットとかマシンみたいなのが好きだったから


これはプリント見て即買い!


もちろん大好きな80'sのTシャツでしかもデッドストック!


なので古着なのにめちゃくちゃ状態がいいです!


タグはHanesのFIFTY FIFTY,綿50ポリ50の大好きなやつです.


タグからも80’sはお見通し!
Mr.Black says...-タグ


これは田町にある古着屋im im gne(イムイムジン)で購入.


イムイムジンは状態の良い古着,デッドストックだけを厳選して集めてる古着屋の中でも上質なものを売っているお店だと思います.


とにかくTシャツとリーバイス501の量が半端なかった気がする.


店長さんも20代で気さくに話しかけてくれていい感じ^^


本当に似合うものをチョイスしてくれたりする優しい店長さんです.


確かレディース古着も売ってたような!


古着好きのカップルとかだったら意外と楽しめるかもねー!


気になる方は是非check it out!!


というわけで第3回目の古着紹介でしたー!


またじゃんじゃん紹介していきたいと思います^^


KNT