初とーこー! | Mr.Black says...

Mr.Black says...

普通の大学院生による趣味の日記,雑記.

Hello, everyone!!

ついにわたしもブログを始めた訳だ!

いや,何なら前からとっくにやってたはずなのに

書かなすぎてamebaのログインができなくなったのさ^^

だから,こうやって新しく始めた訳です.

ブログって言っても,

そんなに話すネタが有る訳でもない俺が




What should I talk here??




って感じな訳なんですよ.

そんなに日常の新しい事に敏感な訳でもないので

まぁ自分の今日あった事,最近思ってる事だとか

趣味のギターや音楽とか古着とかについて

まじめな感じ(笑)で話していこうかな,と

現状では思っております.

更新も時間がある限り毎日行いたいと思います.


ただ,予定は未定!なので

突然書く事が変わったりするかもしれませんが

このブログを見ていただける方には

あらかじめご了承願います(笑)



と,前書きはここまでにしておいて

早速今日のぶん.

今日は友人たちと隣の隣町,袋井市愛野ってとこまでいって

ラーメン食いに行ったんですよ.

愛野駅すぐ近くの「破天荒」ってゆう店

名前も場所も初見だったが,バイパスでなんとか到達し入店

つけ麺が人気らしく,ふつーのつけ麺いただく事に

味はまぁ魚介系の味だったかな?めちゃくちゃうまかったんだ!

他にも塩,赤,黒って名前のスープがあったりしてメニューは充実してたかな!

んで浜松帰っていつものガスト会.

ん?いつもの??

そうなんです.

おそらく毎週一回はガストに行ってるんです.

まぁそんなガスト会をしてたんですが


最近の俺らは下ネタ話す,人をネタにしてしまうこと(笑)が多いってゆう

あんまり他からの見栄えは良くないことになってるので

今日は

「サークルの人間の良い所を言い合おう」と提案.

良い考えじゃないですか?

人の悪いとことか,ネタにして楽しむより

人のいい部分の話ができるなんて

でもね,

最終的にガスト会にいるメンバーの良いところみたいになっちゃって

当事者は自分の良いところを自分で言うってゆう

半分面接状態(笑)

に,なってしまったのですよ


ガスト会のメンバーみんな

自分で自分の良いところいうのに恥じらいを感じたね(笑)

まぁ自画自賛的な感じになっちゃうわけだしさ.

でもやっぱね,

ポジティブな,きれいな,そんな話をしてると


自分たちも「清い」存在になるのではないかと


少なからず感じた.

そんな一日でした.


新しいスタートを踏み出そうとしている

今日の俺でした.

KNT

♯Todays Best Song "Monkey Wrench" by FOO FIGHTERS