ukさんおひさし❤ | しっぽきってやくめでしょ!ふきせんにくりん♪

しっぽきってやくめでしょ!ふきせんにくりん♪

華麗なるカリピストになれるのはいつの日か・・・

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


今日のアプデ楽しみですね〜(0゚・∀・)ワクテカ


やっとukさんとRISEで再会できた〜"(ノ*>∀<)ノ



リア友の愛宕も強制連行してアプデ前に肉のランク上げちゃおう大作戦(笑)

うけさんの定型はブレなしの安定感ww
また一緒に狩れてほんと嬉しい❤

まだ下位のマガマガ一式を着てるんだけど、さすがにキチくなってきたw
乙量産ごめんなちゃいww

緊急ミツネ倒したところでukさん落ちて、
もりん来てくれた( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

イソノブヒコも順調にクリア(夜行は相変わらずよくわかんなくてもりんと愛宕が頑張ったw)

緊急の蜘蛛は火吹きって名前だし適当にカッパ笛担いでた件/////


7まで介護してもらって寝落ち限界w
いつもありがとう(∩´∀`∩)♡

日々の狩りはTwitterで呟いてます🎶
アカウントお持ちの方はぜひ❤
Twitter @shooty29ring