たまにはスタンも取るよ(笑) | しっぽきってやくめでしょ!ふきせんにくりん♪

しっぽきってやくめでしょ!ふきせんにくりん♪

華麗なるカリピストになれるのはいつの日か・・・

まったり狩りを楽しんでおります(o´▽`o)ノぁぃ



やっと里も埋まり、笛生産にハゲむ今日この頃w


狸笛が作りたすぎて、この子たちがガス出してる写真を撮ってこい??とかいうワケワカメなお題をなんとかクリア(笑)

おおーいいねー(笑)


もりんに手伝ってもらってハンターランク4なう



笛作りながら下位埋めながら上がっていこかと。


↓突進してきたミツネに気炎でスタン取れて脳汁出たお気に入りw動画



ペカッてたら凸りますのでその時はよろしくですん٩(๑•ㅂ•)۶