人生のステージアップになるカウンセリング~潜在意識を読み解く -2ページ目

人生のステージアップになるカウンセリング~潜在意識を読み解く

「親子関係」「生き方」「仕事」「結婚」その他
カウンセリング場所
 ・練馬区 新江古田駅(江古田駅)近く

(こちらの募集は終了しました)

こんにちは。

安藤はま子です。

 

東京は台風の影響で雨が結構降っています。

あまりひどくならなければいいのですが。

どうぞご注意ください。

 

ところで、11月6日(月)までの期間限定で

「結婚カウンセリング」の募集を行っています。

 

本気で「結婚したい!」「結婚生活を何とかしたい」と

思っている方は、ぜひお申込ください。

 

 

 

こんにちは。

安藤はま子です。

 

いいお天気が続き助かります。

暑くはありますが、湿度がないので過ごしやすいです。

 

他社の「お役立ち情報ページ」に私の書いた記事が掲載されています。

 

お子さんをお持ちの方のご参考になればと思います。

下記からお読みください。

 

我が子の塾通いはいつから?適切な時期を見つけるヒント

 

子どもが高校卒業後の一人暮らしを希望したら...親はどう答える?

こんにちは。

安藤はま子です。

 

自己実現のための個別コンサルの募集を始めました。

 

なりたい自分に近付くために何をすればいいの?

何から始めたらいいの?

 

目標にしていることがあるけれど、途中で動きがとれなくなってしまった。

 

そうした時には、サポートしてくれる存在がいると心強いですよね。

 

持っている力を上手く使えるようになります。

 

 

お申込の受付は、9月30日までです。

「自己実現のための個別コンサル」

 

個別コンサルについてのご質問は下記までお送りください。

misuta@jcom.home.ne.jp

 

 

 

こんにちは。安藤はま子です。

どなたの人生も流れの良いときと悪いときがあります。

それは、あなたの心身の流れと関係しています。

いつも良い状態のときばかりということはありませんが、あなたの心身の流れが良ければ人生の流れも良い状態を保てます。

「人生の流れが良くなるメルマガ」では、心身の流れが良くなる方法をいろいろな角度からお伝えしています。

心身の流れが良くなると人生を肯定的にとらえられるようになり、物事が良い方に転回していきます。

この無料メルマガのご登録はカンタンです。この記事の一番下にある登録フォームに、お名前とメールアドレスをご記入いただくだけです。

ご登録後は、すぐにメールが届きます。もしメールが届かないという場合は、迷惑メールフォルダなどをご確認の上、ご連絡ください。

携帯アドレスの場合は、予め受信できるように設定をお願いいたします。

それでは、メルマガでお会いしましょう。

コチラをクリックすると、登録画面が開きます。お名前とメールアドレスをご記入の上、【確認】ボタンを押して下さい。

 

こんにちは。

安藤はま子です。

 

子どもは塾や習い事をさぼったり、辞めたいといったりすることがあります。

親はそのたびに「どうしよう?」と作戦を練ることになります。

 

私の執筆記事が、他社の「お役立ち情報ページ」に掲載されています。

よろしければお読みください。

何かお役に立つと思います。


子どもが塾や習い事に行きたがらない!親はどう対処すべき?

こんにちは。

安藤はま子です。

 

カウンセリングを受けに来られている方の中には

結婚カウンセリング(婚活)の方もいらっしゃいます。

本当に結婚したいと思いながら、なかなか結婚に至らない方は、こんなこともあります。

 

記事にしましたので、お読みください。

結婚したいと思っているのに結婚できないのは?

こんにちは。

安藤はま子です。

 

昨日、カウンセリング中に凄い雷雨に。

それでも、お客様は気丈に雷雨の中をお帰りになりました。

新江古田駅までは近いとはいっても、かなりの降りでしたから

大変だったと思います。

ありがとうございました。

今年の夏は、本当に変わりやすく激しいお天気ですね。

 

私の記事が地域と住まいの情報サイト【meet】に掲載されています。

よろしければお読みください。

「自分から挨拶できる子どもに。挨拶の上手な教え方