ホットライフ 泡ボディソープ② | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

はあ、毎日寒いですねあせる

 

ちゅんみは、毎日ヒーターの間近に近づいて暖かい風に当たっています。

脱衣所にヒーターも持参するほど寒いのですが、

小さなことからケアを始めています。

 

使っているのはこちらです。

 

 

 

ホットライフ 泡ボディソープ

ですクラッカークラッカー

 

前回は紹介はこちらです。

 

泡は少しべちょっとした泡です。

最初の頃と比べても、泡が変わったり、香りが弱くなったりしていません。

 

残りの量はこのくらいです。

 

 

 

 

 

 

親指の部分のところが残りのラインです。

 

思ったよりよく残っています。

3週間以上使ってこのくらい。半分よりかは少し減っているので、2ヶ月はもたなそうですね。

 

泡ででてくるボディソープって、すぐに減って使いきってしまう印象がありますが、

こちらは容量も多いので、なかなか長持ち音譜

コスパも良いですね合格

 

ぽかぽか体験ですが、

最初は?と思いましたが、中から温かく感じるかも、という程度。

ぽかぽかよりももっといいのは、しっとりしたその仕上がりですキラキラキラキラ

 

シャワーで泡を洗い流しても、撥水がいいというか、水はじきがいい感じの仕上がりです。

 

まだ残っているので、引き続き使い続けます音譜

また紹介しますパー

 

 

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中