ジェルペンシルアイライナー オスカル | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ひゃあ~素敵なアイライナーを見つけましたキラキラキラキラ

 

あまりにも素敵なので、使っています。

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェルペンシルアイライナー オスカル

です。

 

お気に入りのベルばらのミラーと一緒にラブラブ

このパッケージのオスカル、最初のほうのかな?

ベルばらは、アニメ、漫画をみました。カラオケでもよく歌うほど好きです。

 

オスカル、アンドレはもちろんですが、ロザリーも好きです。フェルゼンもかっこいいですよね。

 

おっと、逸れてきそうなので、お話を戻します。

アイライナーでしたねあせるついついベルばらの話が膨らみそうで・・・すみません。

 

繰り出しタイプで、カチカチと回すと出てきます。

 

 

 

あまり出しすぎると、戻らないので少しにしましょう注意

 

 

 

さっそく使ってみます。

手にかいてみるとこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

はっきりした黒です。

ペンシルはやわらかめでひっかかりもあまり感じませんので、擦れる感じもそこまで感じないかな。

滑らかにラインが引けました。

 

アイライナーの液を直接容器に充填する直充式を採用しているそうです。

そのため、ペンシルが柔らかいそうですひらめき電球

 

芯は1.5mmで際まで引きやすく、目尻のハネラインも簡単です。

 

目に使ってみるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

手よりも目の方が皮膚が薄くて、弱いですが、

これはやわらかくて、擦れる痛みなんかも感じず、引きやすかったです。

ひりつきもなしです。

 

アイメイクって、ちょっと肌に悪いんじゃ?

しっかり落ちるのかな、落としきれなかったら・・・と不安もありますよね。

 

まずこちら、美容成分がたっぷり入っています。

9種類の美容成分が入っているそうですラブラブ

植物由来の成分なので、やさしく目元のケアができますよ。

 

汗にもとても強く、ランニングから帰ってきても、しっかりラインは残っていました。

手に描いたラインも、お水で手を洗っても残っていました。

クレンジングではしっかり落ちるので安心してくださいね。

 

折れないようにやさしく引くのがコツです。