ひとまず、安心 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ずっと気になっていた近所の住人の方がいます。

 

ポストにチラシがすごくたまっていて、窓をあけない、

エアコンの室外機から水がでていないお宅。

 

住人の方は知らない人ですが、ふと気がついたらものすごくチラシがたまっていて。

近隣に住む友人に聞いてみると、かなり前からチラシがたまっている。

若い男性のようだ、とのこと。

 

たまたまランニングの時に前を通るので気になっていて、その近隣の方と相談して、

ちゅんみが管理会社に連絡を入れました。

 

万が一の事態だったら、よくないですものね。

 

今朝、その管理会社から連絡がありました。

管理会社がその方に連絡をとったが、取れないので、心配して自宅に入ったとのこと。

とりあえず、最悪の事態はなかったです。

ただし、連絡はとれず、電話が海外に繋がるとのことでした。

 

出張?留学?

 

これ以上はわかりませんし、これ以上は気にかける必要もないですが、

なんか気になる。

 

でも、熱中症で倒れてた、とかそういうことじゃなくて本当によかった。

物件的に、独り暮らしのようなので、こういうの、怖いですものね。

ひとまず、安心です。