モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ドクターレクラムアクアリッチモイストローションプラス 現品モニター20名様募集!

敏感肌さんにおすすめのイベントです。

化粧水の大半がお水でできています。

そのお水もこだわってみませんか。

酸性電解水で作った化粧水です。

気になる方やお悩みのある方は参加してみてね。

ドクターレクラム アクアリッチモイストローションプラス

 

 

 

 

 

 

【Instagram限定】温泉水・プロテオグリカン配合ローション 現品15名様

インスタやってる方は是非参加してみてね。

さっぱりした化粧水をモニターしませんか。

ぐんぐんと肌に浸透していくみたいですよ。

プロテオグリカンも配合なので、保湿やエイジングケアにも良さそうですね。

チェックしてみてね。

めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!シンプルケアで素肌力アップ

 

 

 

 

<現品30名様>大人気のピーリング石鹸【スキンピールバー】モニター募集!

ニキビや毛穴の黒ずみにお悩みの方に朗報です。

洗顔石鹸を使ってみませんか。

ニキビにいいティーツリーの石鹸です。

インスタで紹介してくれる方を募集中です。

メディカルスキンケアのサンソリット

 

 

 

 

 

 

【10名様限定】今、クチコミで話題!歯みがきの木から生まれた“歯木のはみがき粉”

ニームを主成分とした歯磨き粉を使ってみませんか。

歯磨きの木として、大昔からインドでは親しまれてきたそうです。

無添加処方になっているのも嬉しいですね。

参加してみてね。

株式会社ダイト

 

 

 

 

 

美白CCクリーム(医薬部外品) 現品モニター【20名様募集】

CCクリームをお試ししませんか。

無添加、ノンケミ処方で使いやすいですよ。

SPF30、PA++で日常もしっかりケア。

崩れにくいみたいです。

みなさんも是非。

つむぎ美白CCクリーム