んなわけ、ないよな。



確かにワケがあるはずで、それを突き止めるエネルギーが無いだけー



最近の呼吸は浅く、食べたモノをよく吐くようになった。


最近の睡眠は浅く、よく夢をみるようになった。



それがナニかのせい・・・といわけでもなく、強いて言ったら少しだけ環境が変わったせいだろうか。万が一でも“彼女”のせいでもないし、色んな制限なんかはあるもののコレ以上ないハタラキをしてくれていると思う。




背中を中山式の機械でマッサージすると何か作用が働くのだろう?眠くなる。


けど、寝てしまったら、また明日がきちゃうなぁ


明日がくることを当たり前のように考えているわけではないはずなのに、やっぱこんなことを思うマネでもしたくなるってもんよ。

それ以外に当たれるところがないのもある。



笑える映画でも観たいし、


セコムの新しいCMが、どれも気に入らないー しばらくしたら、じんわりと“良さ”でも伝わってくるんだろうか?





このアタシにもー