『アルコニックス』(証券コード 3036)


から株主総会招集通知と優待カタログが届きました。


封筒にはカタログのことは記載が無いので捨てないように注意してくださいね。


いや〜、長かった!笑い泣き


なかなか株価も振るわないし、優待も貰えないしで、毎回売ろうか迷う投資先でした。滝汗


でも「きっと需要はあるはず」と持っていたので喜びもひとしおです。


ちなみに今期配当は、1株28円だそうです。


ただ、まだまだ業績が思ったほど振るわないので注視が必要な銘柄でもありますが。


今回は、二番人気?の『北海道漬けサーモン』を選択してみました。


これが優良配当銘柄になっていくことを期待して、またしばらくホールドしようかな。