■ フリースタイルダンジョン

テーマ:

一昨日、テレビ朝日のフリースタイルダンジョンにて七夕野郎のLiveが放送されました。まさかの七夕野郎が地上波って感じで。収録からだいぶ日が経つのと、事前にこの日にオンエアされるとは聞いてなかったのでややびっくりした。

 

IMG_2710.PNG

地下流通、地上流通ってワードを初めて聞いたかも。

 

IMG_2711.JPG

自分もちゃんと紹介してもらって有難いです。

 

IMG_2709.PNG

 

 

七夕野郎はね、アルバム聞いてもらうとさらによく分かってもらえると思います。よく見れば見えるハズ。個人的見解ですが、七夕野郎は、キエるマキュウの系譜のように最近思い始めてます...

 

Optimystikal Optimystikal
2,484円
Amazon

 

 

IMG_2707.JPG

収録中、休憩時にDJブースセッティングの一枚。

 

FullSizeRender.jpg

ラスボスとの一戦も生で見れた。

 

IMG_1889.JPG

楽屋から出番前で落ち着かずにバトルをチェック。

 

FullSizeRender.jpg

番組からの弁当とは別に、UZIからビーフマンの焼肉丼の差し入れが。粋な計らい、実に、ありがたい!感謝感謝。リハからの長丁場だったので余裕で弁当2コ使い。

 

IMG_2324.JPG

この収録日のバトルで、Cinderella MC's [あっこゴリラ, 椿, FUZIKO] vs モンスター [R-指定, サイプレス上野, DOTAMA] の時に、BULL-BLANCOに提供した僕のビートが使用されたのも生で見てて上がった。Big Up DJ SN-Z !!

MAGNETIC FUNK MAGNETIC FUNK
1,620円
Amazon

 

あと、その都度ブログで報告してたと思うけど、俺のアルバムからも今までに何曲かダンジョンでビート使われてるので、聞いたことない人は是非チェックしてみて下さい。

THE EXPERIENCE THE EXPERIENCE
2,469円
Amazon

 

FullSizeRender.jpg

かなり大掛かりな撮影準備やスタッフの人数に圧倒されましたが、楽しくやらせてもらいました。毎回、あんなに凄まじい仕事をしてる出演者、スタッフの皆さんに超リスペクトです。行ってみないと分からないことは多々ありますね。また機会あったらよろしくお願いします。マイメン、サイプレス上野とMIC大将にも感謝。

 

最後に、楽屋入口でのMIC大将の一枚で締め。

FullSizeRender.jpg

AD