■ 4月 Fresh !!

テーマ:

4月突入ですね。春ですね〜、やっと暖かくなりますね〜。僕はまだまだ花粉が辛いですが...。

 

先日、レコード倉庫と貸した自宅の一室のレコ棚を、地震対策のために低くしようと決意。前々から考えてたけどやっとやりはじめた。
 

FullSizeRender.jpg

 

東日本大震災の時は、一応大丈夫だったんだけど。ちなみにDJ SN-Zのレコ棚は倒れたと聞いて、やはり他人事じゃないなと。あと、すぐに取り出せるようにジャンル訳とプロデューサーやクルー事にある程度仕分けしようかと。自分の頭の中ではどこに何があるとか説明できないんだけど、なんとなく記憶されてて (笑) たまに覚えてなくてすごい探しまくる盤もあるし。よく使うのは手元にあるので大丈夫なんだけど。それともう使わないと思われる盤も整理しようと思う。6月にまたオッパーラでフリマやると思うのでその日のために。

 

なにげに重労働なのだ。しかし時間を忘れて半日没頭できた。とりあえず棚を低くする事だけはした。低くすることによって配置がかなり難しかった。場所をさらにとるからだ。仕分けはまた別日だ...。写真は作業が終えたら撮る。

 

壁一面のレコードは余程しっかりした奴を作らないと地震大国日本では危ない。俺なんかLex Boxを積み上げてるだけだった。天井と最上部のレコ箱には一応、耐震用の突っ張り棒はやっといたけど。全国のリアルなバイナルジャンキーの皆さんもこの機会に是非見直して気をつけてみてはどうでしょうか。

 

余談ですが、だいぶ前に...Finesse先生をまねて。

IMG_2564.JPG

SNSのプロフィール写真とかにしてる一枚なのですが、このネタに気づいてくれた人はいたのかな?好きモン以外、気づかねーか (笑)

AD