DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG

昨夜、マスタリングを終え無事にアルバム音源が完成しました!!

後はジャケット等のデザイン作業を進めて入稿したら、少し気が楽になるかな。

まだプールとか行けてないからな。夏っぽいことしたいねー。

9/13(金)の発売日まで着々と準備が進んでます。

アルバム予約も始まってるので是非お願いします。

気合い入れて作った一生モンのファーストアルバムです。

居酒屋で1回食って呑むより安いし、ブランド物のTシャツとかより安いでしょ! 知り合い友達含めて皆、予約してCD買ってくれーーい!! 配信やんないからCDで手に取って欲しいス。

↓↓予約は前のブログからいろいろリンク飛べます。↓↓

http://ameblo.jp/mista-shar/entry-11575739938.html


ヨ・ロ・シ・ク!! (ベイ番長からサンプリング)