先週末のDA NIGHTもバッチリ最高でした。その前にWorld Cup日本代表の試合で僅差で負けたのは残念でしたけど。内容的には初のReggaeゲストを呼んでのHip Hop meets Reggae良い感じでした!
$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba
良い感じで沢山の人が遊びに来てくれました。Big Up Party People!!Aktion、キーガン、Nesta Brand Family、Flysアキラ君、ブレジン・ヨシ君達にもBig Up!!

$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba
オイラはUSメインストリームから日本語はさみ~の最後4つ打ちに辿り着きました。Play中にはEazzy aka Red Tigerが横に来てくれたりとやってて楽しかった。

$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba
ゲスト第1弾にBlack Gold Sound from LA!!Vibes全開でかなりアツかったッス。

$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba
そして超絶スキルなゲスト、ハマのRudebwoy Face!!凄すぎた!!最後に伝説のBeat"045 Style"の「Still 045」ぶっかましました!

$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba
DJブース内でのRudebwoy Faceとオイラ。ここ何回かRudebwoyのLive DJやってたので息もバッチリだったと思う。

All Photo by タムケン(Nesta Brand)

Rudebwoy Faceの今までの音源をMixしたオフィシャルMix CDも発売したばかりなので要チェックです!MixはオジロザウルスのDJ SN-ZとSeven Sterが担当!
BEST COMBINATION-MAGNUM MIX- Mixed by SEVEN STA.../RUDEBWOY FACE

¥2,500
Amazon.co.jp

そんな感じで写真は無いですがレギュラー陣Intimate、Tohkick、Bazoo、Shu-Z、DJ Takuya、DJ DL、DJ Tack、DJ RyoichiのLive、DJ Playも今までと違うセットでかなり良かったです。これからも偶数月の第3土曜日、DA NIGHT at Club F.A.Pを宜しくお願いします!

で、来月の7/31(土曜日)には「DA NIGHT特別編 男だらけのラッパー大会」ってのが開催される予定なので詳細を待てっ!!