那覇に到着した僕は今回誘ってくれたDJ George(Digiin Deeper)さん、Club SaicoloのTaka-Cさんと夕飯へ。
$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-??.jpg
イカスミリゾットかなり美味かった!

そして初めてのClub Saicoloへ。
$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-??.jpg
火曜日なのに朝まで超満員!!スゴいクラブだ。

$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-??.jpg
1時からDJ GeorgeさんがSpin!アゲアゲっス。

2時から僕のDJ Play。
$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba
$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba
ぶっかましときました!盛りあがってて嬉しかったです。サイドMCのKZ君もありがとうございました。DJ Satoru、DJ Echo、DJ RudyにもBig Up!!

その後はGeorge君達とワイワイ。昔からの友人のウエケン達も来てくれた。熊本からマモルも(笑) 横浜ベイスターズの内川選手、寺原選手、スレッジ選手も来てました。これにはアガッた!皆さん紳士でした。今年のベイスターズ期待してます!

イベント終了してからはケンタ、TIKAさんと噂の「むんじゅる弁当」寄って北谷へ。その後、腹パンで撃沈...

$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-??.jpg
翌日、起きてから沖縄そばの浜屋へ。いつ来ても美味い!

$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-??.jpg
残念ながら定休日でしたが宜野湾のキャンプ視察。

$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-??.jpg
誰もいないボールパーク。

そんなこんなで那覇空港に向かい無事戻ってきました。4泊5日の沖縄の旅、最高でした!!Big Up ケンタ & カナエ、TIKAさん & Mad Flex Crew、DJ George & Saicolo Crew出会った全ての方々に感謝。

オチは羽田空港にて大分便からのKING-Kとバッタリ。仲良くカレー食って帰りました。しかも昨年、KING-KがUMB九州予選にでてたのを知ってびっくり。結果は準優勝らしい。さすがReal Mic Man!