書いてて自分でもよくわかんないです。 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。


サムネイル

いつもご愛読ありがとうございます。

皆さんご機嫌いかがですか?

霞京介です!




今日のテーマ


好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




……アメブロっておにぎりのこと
好き過ぎィ??


以前、それも近い過去に答えた気がするのだ。
梅、鮭、塩サバ、塩にぎり……あと何だっけ?
まあ、そんな感じね?


あー、他にある?
おにぎり。
具材とかじゃなくて、ネタ?
ネタって言ったら寿司に行っちゃうけど
寿司は寿司で何回も答えてるからね。


にぎり、握り、握り拳?
握り拳の中に何入れる?
何を握り込む?

ロマン輝くメリケンサック
古来からの人類の武器、
どんだけはみ出そうが関係ない刀(剣)

そうそう、
刀や剣を握る芝居を結構やってきたんだけど
うん、前回出演した「幕末龍伝」も刀を手にしてたね。
でも、経験を色々と積ませて貰ってる中で思うのは
無刀が至高だよな」ということですね。
(あくまでも個人の感想です)

そして本気で刀を握るなら
「刀なんてとてもとても……」って感じです。
矛盾してる話を書いているように
見えちゃうんですけど
これはねー、実際に語り合わないと
うまく説明できないのではしょりますね。

無刀がいい。
無糖がいい。
いや、砂糖はたっぷりが良い。
コーヒーはね。

でもすっはー🐻に「砂糖入れすぎ」って言われるので
外出先では極力ブラック無糖のコーヒーにしてます。


コーヒーとおにぎりって合わないって人、
少なくないとは思いますが
カスミ😺は割と平気です。

お茶と比較すると話は変わってきますが
おにぎりとコーヒー、無しではないです。

(ネタが)帰ってきたね、ただいま😃🏠✨

……と、この辺で筆を置きます。
以上、霞京介でした!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

霞京介出演情報

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


    

Pandaちゃんねるとは……



霞京介(夫)&栖原由卯子(妻)の

夫婦感が迷子になってる

一応夫婦の夫婦チャンネル



ゲームをしながらだったり、

購入品を紹介したりとかしながら

楽しくおしゃべりするチャンネルです。




チャンネルへは

下のでっかいピンクの文字を

クリック、タップすると行けます!!


↓↓↓

Pandaちゃんねる 



チャンネル登録

よろしくお願いしますー!




最新作はこちら⬇️



【ファンタジースプリングス】
5月28日発売!新エリアグッズ購入品紹介【ディズニー】





【ディズニー】すっはーのWhat's in my bag?
~2022年夏編~【持ち物リスト】








【What's in my bag?】
冬ディズニーの持ち物|2024
【寒さ対策グッズ】





【ポケモンSV】移動手段の選択肢にタクシーが出てきたら大人って感じがしません??【碧の仮面】






【あつ森】更地から島を作る!
カモミとペーターの落ち着いたブックカフェ【島クリ】





【ディズニー】すっはーのWhat's in my bag?
~2022年冬編~【持ち物紹介】






↓再生リストのリンクです↓





Movieテネコディ


短編ドラマ「信(しん)





短編ドラマ「真の心(しんのしん)




テネコディ作品はコチラ←から




他多数。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

霞 京介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KyosukeKasumi
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi



↓お手紙など宛先↓

東京都文京区千石1-29-11
コニー千石B1 株式会社Alledge
「霞京介」宛


ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー