漢字で書かれていたら、初見じゃ読めないよね。 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。



みなさん、おはよう。
こんにちは、こんばんは。
三つ合わせて
「おはこんばんちは」
コレを作った鳥山先生ってスゴいね。

ということで、どうもご機嫌麗しゅう。
霞景介でございます。

いやー、霞も人生の中で一個でも
この世界にまだ存在しない言葉を
生み出してみたいものですな。

これは生涯目標の一個ですね。


さて、本日のテーマに参りましょうか。


くるみ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


くるみの日。
漢字で書いたら胡桃の日。
英語にすれば、ウォルナットデイ。

一句できた(笑)


くるみは子供の頃は苦味のせいで
あまり得意ではなかったなー。

中学の頃にミックスナッツにハマって、
大きめの缶にドサッと入ってるヤツね。
アレを常備して貰うくらいにハマってて、
その時に苦味が平気になりましたね。


単体でローストなりのくるみを買おうとは……
んー、しないかな??
他のナッツ、他の食材と共に生きる食べ物って感じがする。
チョコとナッツとかね?


くるみ……
何か料理に混ぜられないかな?
なんかぼんやり浮かんできた。

アクが強いんだっけ?
違う??
調理の手間ってめんどくさくなるかな……
ローストのナッツって割高なイメージだし、
おいそれと「試してみよー」って手を出しづらいな。


食にガンガンお金を掛ける余裕を作ろう。
食は人生の彩りだからね。
人生は鮮やかな方がいい。

……といいながらセピアも好きだ!


……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



霞景介出演
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
今冬公開予定!

↓予告編動画です↓




短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

所属事務所Alledge公式Twitterアカウント……@Office_Alledge

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー