9/10じゃないのか…… | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。



皆様ご機嫌麗しゅう、

霞景介でございます。


えーっと、特に最初に言っておく事は特に無い!



ということで今日のテーマ!



お気に入りのキュートな写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



キュートの日。

キュート?キュートって何ぞや。
というのは自分の中に探した結果です(笑)


多分、ある!
ある、はず!!
自覚できてないだけ!
というか、クールで居たいお年頃なの!
だから見て見ぬフリをしてる!!


……とはいえ自分のキュートがなんなのか分かりません。
作ってもねー。
ハリボテだもんねー。
あざとかったりするんだろうねー。


写真を探してみたけど、
モノの写真ばっか。
自撮りも含め、自分の写真少ないな……


よし、反省した!
これから撮るようにしよう!!


意気込みだけは勢いよくね!(笑)


……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



霞景介出演
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
今冬公開予定!

↓予告編動画です↓




短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

所属事務所Alledge公式Twitterアカウント……@Office_Alledge

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー