感謝したいことが感謝しなければならないことよりも多い人生って素敵。 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。


皆様ご機嫌麗しゅう、
霞景介でございます。

昨日Twitterに書いちゃったけども、
先日、新しい資格を取りに行きました。
ファイナンシャルプランナー。
正確には「ファイナンシャル・プランニング技能士3級」ですね。

まずは入口から。
霞の場合、2級までぶっ飛ぶ条件を満たしてないので。
この先の段階に臨むかは未定です。
取り敢えず3級でも持っていれば
「ファイナンシャルプランナー」を名乗っても
間違いではないですので。
まあ、この先は少しのんびり考えましょう。
もしかしたら撮影とかそんなのがわんさか舞い込んできて
勉強の時間が取れなくなるかもしれませんし( ̄ー ̄)
なんちゃって。

受けたのは大隈先生が設立した……




早稲田大学。
霞が大学に足を踏み入れるなんてね……
とは言いつつも宅建も受けたのは此処とは違うけど
大学だったんだけど。


大学、馴染みの無い空間だから新鮮で楽しかったです!


そして学食に行ってない……。
次に来るときは学食目当てかな?(笑)



さて、それでは今日のテーマ。



あなたにとってAmebaとはどんな存在?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



Ameba16周年の日。


おめでとうございます。
えーっと、Amebaはアメブロの経営母体ですよね?
アメブロが16周年、というわけではないのかな?

どっちにしろAmebaがなきゃアメブロもないので
感謝と祝福を捧げます。


こうやって長文をダラダラと
書き連ねられる場所を与えてくれるんだからね。
うん、他のブログでも同じだろうと
言われればそれまでかもしれないけど、
こう、良くも悪くもアップデートが
こまめにあるから化石化しないって感じ。


……他のサイトを使ってないから
違いは分からんのだけどね?


元々は、上京してきて、
今の事務所の社長と出会って、
社長に勧められて始めたのがキッカケかな?
始めた?始めさせられた?(笑)
どっちでもいっか(笑)

途中更新を止めて放置したりとか、
自分勝手に書かせて貰ってるので
始めようが始めさせられようが
結局違いはないんだからね。


よく考えたら
「こんなこと書くな」みたいなことを
よく言われずにここまで来れたな。


これは「信頼」と見て宜しいですか?
宜しいですね?
「どうせ霞だから」って諦めではないですよね?


大丈夫、仲良しだから。
社長は大事な兄みたいなモンですから。
……と、思い込みかもしれんけど思い込みで良いんです(笑)



何だかんだね、今年に入って毎日書くようになりました。
書くことが無いような日が多くても、必死で書いてます。
こんなしょうもないような文章でもね(笑)

でもね、割りと振り替返ってみたときの
達成感と言うか、自己満足感は
気持ちが良いものなんですね。


継続が苦手な霞に気持ちよさをくれるのが
アメブロ、なのかな??


記事を読んでくれる皆様にもいっぱい感謝しています。
皆様、いつもありがとうございます!
m(_ _)m



……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



霞景介出演
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
今冬公開予定!

↓予告編動画です↓




短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

所属事務所Alledge公式Twitterアカウント……@Office_Alledge

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー