スーパーマンは回転扉でも変身できた気がするけど、それも減ってるよね。 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。


皆様ご機嫌麗しゅう!
霞景介でございます!

変わったねー。
変わったよー、アメブロ。
ネタの選択肢が一気に減って、トレンドなるものが……
そして画像選択も変わってますな。

今日は何の日?が残っててくれたのは
本当にありがたいです(笑)


ということで参りましょうか。
今日は何の日っ??


電話派?メール派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



公衆電話の日。


めっきり見掛けなくなりましたね。
電話ボックスもボックスだけになったり、
「ああ、ここは公衆電話ゾーンだったんだな」と
思えるような空間が出来てたり。

ディズニーシーとか分かりやすいね。
今では荷物整理スペースみたいになってますけどね。



……公衆電話の日で
メールor電話って(苦笑)

どっちも苦手。
加えてLINEもズーム(?)も苦手。


難しいよね、意志疎通。
思うようにニュアンスが伝わらない気がするんです。


だからこそ……
手紙!
手書きの手紙。
字にはその人の人柄が出るそうですね。
そして、感情も。
だからこそ、対面で会う次に
気持ちが伝わるものだと思います。



メールして電話も、が安全策なんでしょうね、
連絡手段としては。
面倒でしょうが心象は良くなりますしね。

……結局、時間帯を気にしないメールの
頻度が多いんですけど。
証拠を残す、という意味でもね。


なんだかんだ対面に敵うものなし、ということで。

……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



霞景介出演
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
今冬公開予定!

↓予告編動画です↓




短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

所属事務所Alledge公式Twitterアカウント……@Office_Alledge

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー