いつの間にか名前が変わってたもの。 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。


皆さま、ご機嫌麗しゅう……
ウィダーインゼリーから
ウィダーが消えてインゼリーになっても
ウィダーインとよんでしまいます
霞景介です。

福岡県福岡市出身と言わずに博多出身と
言ってしまうようなものですね、違いますね、違います。


どんな最新のゲーム機種でも
ファミコンと呼んじゃうようなもの……

まあ通じたら良いんじゃない?



ということで今日はこれ!



ゼリー作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ゼリーの日。

ゼリーなの?ジェリーなの?

この二つは別物なの??



ゼリーを自作したことはないですね。
プリンなら有りますけど。

ゼリーに似た寒天……もないですね。




プリンとかゼリーとか
子供と一緒に作ると楽しいお菓子ですね。
お母さんと一緒にお菓子作り、
良いじゃないですか、素敵じゃないですか。


これが楽しくてパティシエになった
って人も居るでしょう。


楽しい経験は未来に繋がるんですよね。
この時に作ったお菓子の味が忘れられない……
なんてことあったら
それはもうおふくろの味といって良いでしょう。


お父さんと作るかもしれませんけど。



どっちでもいいんですよ。
子供にとっていい思い出になるならね。



ゼリーといえば、で真っ先に思い浮かんだのは
冒頭のウィダーインゼリー。
今はインゼリーか。
早速間違えました、すみません。


青いエネルギーのはおにぎり一個分らしいです。
お手軽ですねぇ。
最近は歩きながら食べてる(飲んでる?)人を
見かけなくなりましたけど。


このインゼリー、具合が悪いときに重宝するんですよね。
消化に優しいし、食欲なくても頂けるし。


一人暮らしだと、体調を崩したときは
何をするにも煩わしくなっちゃうから
お手軽なこのゼリーに命を助けられたって
記憶も無くはないですよ。


これと、ポカリ。


体調が優れなかったらポカリですね。
スポーツの時はアクエリです。


ポカリよりもアクエリが好きなんですよ。


何故かって
アクエリアス(水瓶座)だから。



しょうもない理由ですね。


大体他人から見るとしょうもない理由で
物事を決めがちのカスミキョウスケです。


どうぞこれからも宜しくお願いします。





……ゼリーの話、何処にいった??
何処って、忘却の彼方に。


……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



霞景介出演
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
今冬公開予定!

↓予告編動画です↓




短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

所属事務所Alledge公式Twitterアカウント……@Office_Alledge

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー