反射神経テスト

 

 

 

       反応速度測定-改 (xdomain.jp)

 

 人間の反射神経とは平均約2.5秒ぐらいで、速い人で約1.5秒との事です。

   ※(3秒を超えてても、少し集中すれば2秒台に普通になります。)

 UOに関わらず、よくゲームにおいて「うまい!」「強い!」と呼ばれる

 人達のプレイ内容を見ると、

 

 「!!反応はやっ!!やばすぎぃ!!」

 「変態すぎる!!意味がわからない!!」

 「つ、つよすぎる!絶対ムリゲー!!」

 

 というように、常人を超えたようなプレイを目の当たりにし、

  

 「どうせ自分にはあんなこと出来ない(´・ω・`)」と、

 

 諦めてしまう事はないでしょうか?

 

 

 安心してください!!

 

 基本的に"ウルティマオンライン"におけるPIT詠唱戦では

 ”反応が早すぎてもだめ”で、最も速くても0.25秒スタートを

  基準にされているゲームだからです。(CRのお話)

 

 「は?何言ってるの?w」

 

 と、思われたかもいるかもしれませんが、これからお話する

 UOのPITにおける詠唱戦についても、この”0,25秒"というものが

 勝敗を決めるひとつの要素となってます。

 

 全くクリアな条件下においては、反射神経を競う状況も確かにありますが

 ゲームの仕様を分析していくことで、

 

 

 何を競っているのか!?

 

 について考えていきたいと思います。

 

 

  ちょっと反応遅くたって勝てるんじゃあああぁあああ!!!w

 

 注:話が長くなりそうなので、今度書きます(o_ _)o))