南海電鉄さーん!!手とり足とり、ありがとうございました♪ | 30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 13年42回 14年41回 15年80回 16年78回!! さて、今年2017年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!

南海電鉄さーん!!手とり足とり、ありがとうございました♪


夕方、、手持ちの磁気カード、、、
南海高野線&JRの定期券、、、

 

 

金曜日帰りに、三国ヶ丘駅でこんなチラシが配られていて、、、一体型にできるとっ!!!!とっととー!!

 


さっそく行ってまいりました!!
そして、さっそく、
駅員さんにお世話になりました

(◎_◎;)

 

 

外回り?
内回り?

「うんと、、新今宮降りて次の駅はx今宮駅?あ、芦原橋あります!!」

 


駅員さん「調べてきます、お待ちください」

 


お手持ちのICOCAあるのに、クレジット決済も既にしてしまいましたよね、、もう少しお待ちください、、

 


結局、、出てきてもらい・・・・・、、、

無事、購入~♪

 


以前使用していたカードなので、、跡形がいっぱい残ってるICOCAカード、、、だけど、、来月からは、「パッ」通過できそうなり~♪

 


南海電鉄さーん!!ありがとうございました♪


Have a good day's fishing
Team Mist-gun!!