ディズニー旅行記⑥ | あいのブログ

あいのブログ

2008~2012まで旦那の仕事の都合でChicagoに
住んでました。
帰国し2013年2月に長女を出産。
現在義両親と旦那・娘と猫2匹&犬1匹と暮らす主婦です。


 続き。

 ショーが終わってすぐ、ばあばが先に並んで

 くれてるというカフェ・ポルトフィーノへ。

 お昼時ですごい人でしたが、注文が終わると

 キャストさんが案内してくれてすぐ

 座れるました。

 私&旦那は期間限定の海賊メニューを。

 姫は何故かシーフードラザニアを頼み、

 半分も食べず「いらない」とショック

 カニ味噌っぽい味で、お子様には早かった

 みたいですナイフとフォーク

 店内も海賊デコがされていて今だけの

 雰囲気が楽しめました爆笑

 
 お腹も膨れて、目指すはマーメイドラグーン!

 途中、海賊気分を味わえる撮影スポットを

 2つ見かけましたが‥並んでいたので断念!
 ↑近くの壁に指名手配書!懸賞額200ポンド…

 パラパラと雨が降り始め、急ぎ足で中へ。
 すごい人・人・人

 息苦しいくらいの人だかり。

 ここで姫がトイレ!と言いだし出口付近の

 お手洗いに向かうもまた行列!

 旦那がロストバリーデルタ付近まで連れ出し

 ました汗
 
 帰って来てすぐ、姫はびしょ濡れで遊ぶ

 マーメイド・シースプレーへ!
 
 頭から爪先までグッショリな姫を旦那に任せ

 スリーピーホエールショップから服探し!

 キス・デ・ガールにTシャツ、スカート、

 下着まで全て売ってくれてて助かりました笑

 着替えさせるべくロストバリーデルタの

 エルドラド・キャンティーナ横のトイレへ。

ミニーちゃんリボン気分でポーズチュー

 ショーの途中から爆睡していた王子が起きたので

 ご飯を食べさせようと、ポートディスカバリー

 との狭間にあるベンチへ向かうと…

 10人くらいの集まりが。

 何だろう?近づいてみると
 ジャック発見!( ゚д゚)
 
 し、写真撮ろう!でも王子がお腹空いたと

 泣き叫んでいる…!!

 そして旦那はトイレから戻らない!

 ばあばは姫と旦那を待っている…!!

 王子にご飯あげてると、気付いた

 人たちがどんどん集まり、その内の何組かと

 写真を撮ってジャックは去って行きましたショボーン

 どうやら英語しか話せないようでしたが、

 ジャックらしいジョークを飛ばしていた

 声はすごく似てました!

 その後しばらくして姫たちと合流↓↓

 あと5分早かったらジャックとおしゃべり

 出来たかしらえーん

 
 と、ここで雨が雨

 屋根のあるミステリアスアイランドへ。

 移動ついでに赤ちゃんも乗れるという

 海底2万マイルに乗ろう、という話しに

 なるも…55分待ち!

 姫は待てないだろう、と諦め。

 雨でも楽しめる汽車に乗ろう!と再び

 ロストバリーデルタへ。