西荻窪飲み歩きナイト 2 麦酒倶楽部に行ってきました | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

2軒目は西荻窪のビールの名店、麦酒倶楽部。クラブ活動です。お酒飲んで喋るだけですけど。この店も以前に宮ちゃんに連れて行ってもらいました。つまみのレベルが高いんですよね。お酒が美味しい店は料理も美味しい。

image

とりあえずもう一度、乾杯!


ビール➕おつまみ2品で1,100円なのですが、おつまみは抜群
image

 シーザーサラダ

image

 ポテトフライ

image

 イカの唐揚げ

image

 厚揚げ。1,100円でビールとこの2品は安い。中野にあれば常連になりそうです。


ここからは単品を追加します。

image

 ゆず蜂蜜サワー

image

 サラミピザ

image

 グレープフルーツハイだったかな?飲み過ぎで記憶が曖昧です。

image

 梅酒のソーダ割りな気がします。


ずっと喋っていた。ずっとバカ話。ボクのくだらない日常の話を笑い合った。


日常、現実をお酒飲んで笑い飛ばす。メンタルを回復させるのはこれだよ。


メンタルが病んでいる人は自分を笑えないから。


『こんな酷い目に遭ったんだよ』『こんなつまらない事が今後待っているんだよ』、お酒を飲んで友達と笑い飛ばさないとね。


久しぶりに心から笑いました。


 宮ちゃん、ありがとうございました!

 

 

   もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。