フレッシュネスバーガーで回復を狙う | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

お疲れ様です、マジで。


おじさんは寒暖差に弱い。若者は一切知らないし理解できない事でしょうが、おじさんは気温の寒暖差、特に急に気温が下がると一気に疲れが出る。どういう体のメカニズムなんだろうね、冷静に考えてみると。若い時は寒暖差で疲れなんか感じなかったのに。


昨晩は仕事後にゴールドジムに行こうと思っていたのですが、急遽プラン変更。仕事と満員電車に疲れていた。


フレッシュネスバーガーで回復を狙います。まあ、お酒を飲むって事ですけどね。フレッシュネスバーガーはセットメニューのドリンクにビールがあるんですよ。なんでマクドナルドにはないんだろ?まあ、いいか。フレッシュネス、新鮮になります。

お疲れちゃん。


クラシックチーズバーガーを頂きます。

700円ぐらいするハンバーガー。ギリギリ口に入る大きさです。あと一枚トマトが入っていたら口のサイズを超えます。ギリギリを狙っていると思う。抜群に美味しかった。

ポテトも揚げたて。


フレッシュネスバーガー、ビールセットにしている人がみなさん疲れ切っているのが気になりましたが、1,300円でこのクオリティーは安いと思う。


ボクを含め夜遅い時間の客はフレッシュネスとは程遠いですが、味はホンモノ。


この後はコンビニでお酒を買って飲みながら帰り、帰宅後も呑んで気絶。


最近は朝の通勤時間にブログの更新が多いな。生活が少し乱れている。フレッシュネスにならないと。


じゃ。また。本日も仕事っす。

 

 

   もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。