こんなサプライズってありかよ?CIMA率いるストロングハーツがレッスル1に登場! | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。


テーマ:

Jスポーツで放送されていたリック・フレアーのドキュメンタリーをみていて涙が止まらなかったおっさんプロレスファンのミッシーです、まいど。プロレスというファンタジーに人生を捧げたリック・フレアーに感動して涙し、番組が終わりスマホをみたらとんでもない情報が飛び込んできました。

 

CIMA、T-Hawk、エル・リンダマン達のユニット、ストロングハーツがレッスル1に乱入!

 

なにぃーっ!!!!

どういう事?

 

ドラゴンゲートは分裂してCIMA達は上海に行ったんじゃないのか?正直、『怪しい儲け話に騙された』としか思ってなかった。いずれ戻ってくるとは思っていたのですが、もう戻ってきたのか?

 

分裂してまだ一ヵ月ちょっとですよ。早すぎるだろ?あまりにも早い。

 

CIMAは旧ドラゴンゲートの社長ということになっています。CIMA、T-Hawk、リンダマン、山村はドラゴンゲート所属、それ以外のレスラーは新会社ドラゴンゲート・エンターテインメント所属になったということです。

 

ファンに挨拶する事もなくいきなり消えたCIMA達。

image

後楽園ホールで最後にみたのはSMマシンガンズだったCIMA。2018年1月のことです。これからSMマシンガンズとしてトライアングルを狙うって言っていたのに、いきなり挨拶をすることなく消えて半年。

 

上海の事業がもう回らなくなった?

資金繰りの問題?

 

でもそんなのちょっと考えたらわかることじゃ・・・。

 

驚いたのは外国人選手も一緒だそうです。

image

デスモンド・エグザビエ

image

ザッカリー・ウェンツ

 

この二人も帯同しているそうです。最近ドラゴンゲートに登場しないなーって思っていたら、まさかCIMA達と結託したとは・・・。

 

これは何を意味しているんでしょう?レッスル1に参戦するということですが、その前に登場しないといけないところがある。ドラゴンゲートのファンに説明する責任がある。

 

ただドラゴンゲートに不満があったとは思えないんですけどね、CIMA。トップじゃん。リング上では話せないなにかがあったとしか思えない。

 

CIMA達が離脱して後楽園ホールで吠えたのがYAMATOと鷹木でファンは喝采を送りましたが、沈黙を守ったガンマちゃんなどは吠えた方が良いと思う。これは吠えないと男じゃないよ!

 

来月の後楽園ホールでCIMAと山村が所属していたオーバージェネレーションとT-Hawkとリンダマンが所属していたアンチアスが解散をかけて戦います。

 

オーバージェネレーション、アンチアスのみなさんはどう思うでしょうね?解散マッチとかじゃない、結託してストロングハーツを潰さないと!

 

とりあえずストロングハーツですか、CIMA率いる軍団。ドラゴンゲート・エンターテインメントがオファーをした方がいい。レッスル1じゃないでしょ、戦う場所は。

 

CIMAには説明責任がある。

 

 

 

       もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。
Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。

ミッシーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス