娘達家族が、養老公園内にある養老天命反転地に遊びに行くので、夕ご飯食べさせてくれない❓と先週の金曜午前中に連絡が入りました。


私は、午前中に、郵便局に振込みをして、次回からゆうちょダイレクトで振込みたいので、その手続き方法を教えてもらいました。その後、急いで買い物へ。郵便局で思いの他時間がかかり、午後の仕事には何とかギリギリに間に合いました。

仕事帰りに又買い物に寄り、帰宅してホッとしていると…

こんにちは〜と玄関から元気な声が…💦💦

暑くて、早めに切り上げたとか。


私達は養老天命反転地には行ったことはありませんが、広大な土地にモダンアートの建造物があるとか…。


暑いから…水遊び❓


なるべく日陰を選んで…。

広々していますね。

お〜い、思わず声を出したくなる❓


迷路のようです。

狭い入口ですね。

こちらには、たくさんの石が積み上がっています。上には、手押しポンプがありますね。水が出せるのかな❓

自然がいっぱい…。

近くの養老の滝や養老ランドには何回か行っていますが、こちらにはまだ行ったことがありません。

季節の良い時に一度行ってみたいと思います。


孫達は、かなり日焼けしていましたね〜

パパとママはグッタリ…。ゴロゴロしていました。

孫達は、早速動画を見ていました。


彼らは、16時半頃に来て、夕飯を食べて、19時半頃帰りました。

お疲れ様〜。