能年ちゃん目当てで見に行って、菅田君のファンになって帰ってきました(笑)。菅田君の女装が、もう可愛すぎるっ!! 終盤のファッションショーのシーンなんて、もうっ!! 原作のマンガは私読んだことないんですが、皆さんかなり原作に近いキャラクターだったようですね、姿形が。池脇千鶴とかあのアフロもう誰だか全然分かんないよ!! ストーリー展開も痛快で面白かったです。オタクの扱われ方があまりにも~な感じはあったけど。あっ、オシャレ人間に固まるところは私も同じなので、すごく共感しました!(笑) 昨年12月に「爆音映画祭in福岡」を見に行ったとき、作品によっては(音楽映画とか)結構、あんまり映画館では見かけない感じのおしゃれな男女が多くて、私ミョ~に緊張しましたもん!