2/27 初めまして2マン(トゥラブのらくら)at 渋谷VIDENT | IDORATION

IDORATION

今日の○○

”初めまして”に肖ってではないけど、初めて来ましたVIDENT!

◆2o Love to sweet bullet
part-1

  1. はっぴぃギャラクシー
  2. Noah
  3.  ラ☆ブリィズム
  4. (新曲?)
  5. だから嫌いなの
  6. バレバレかも


part-2

  1. 日比谷線ダイアリー
  2. (前髪のやつ)
  3. しゅき!しゅくりーむ!(のらくらカバー)
  4. Véga
  5. キリヒラケ!
  6. ひとりじめしたい


最初のパートの4曲目が全然聴いたことない曲でした。新曲なのかなぁ?
パート2の、ひとりじめの前の曲、ちと自信ないけどたぶん。

のらくらさんのカバー、曲は知ってたけど、どんな路線のアレンジなのかまでは知らなくて、事前に音源をネットで聴いたら……。
E D M !!
これをトゥラブさんがやるのは納得!!

衣装交換、山広さんと黒田さんが、ハオハオのチャイナ。
特典会で聞いたところ、やはり山広さんは黄色を着たかったみたい。
んでも藤吉さんは数日前に卒業でしたし、仮にいたとしてもサイズの問題で難しかったかもですな~(という返しも少ししました(^^;))。
んでも、緑を選んでくれたのは示唆的かも!?



他のメンバーは、いかにもアイドルっぽい(メンバーは”姫”と呼んでたかな?)ものでしたが、「めるみるくっぽい?」と漏らすファンの方も…。


◆のらりくらり

トゥラブ衣装の皆々様


23日に最後に聴いた、もーちょいサマー!で始まり、締めくくりはミライジャンケンでした。
藤吉さんが言ってた通り、彼女がいなくなっても何とかなっていたのは確か。

ただ、フォーメーションが6人のままだったので、ぽっかり空いた藤吉さんのポジション見るのがせつない。


今まで気にかけていなかったメンバーの歌唱力が高いことにも気づけたし。
ミライジャンケンの落ちサビは、ましろさん→さくらさんの流れでありました。
今日誰が魅力的だと問われたら……緑担のさくらさんなんだよなー。

のらくらさんの方が、振りがわかりやすく大きいし、
23日に長時間観たばかりなので、「君のらくらの方が振り入ってるね?」という様相を呈していたかも俺?