久しぶり♪

今年もあと2週間!
2012年はもっとブログ更新しよう (;^_^A


さてさて、Xmas Shoppingもいよいよ大詰め!!
毎年のごとくぎりぎりまで買い物。

今日はモールのパーキング見つけるのに20分かかったよ~

行ったのはGlendale Galleria.
一番行きつけてるから、モノが探しやすい。
でもこんなにパーキング見つけるのが難しかったの初めてかも。

こんなモノたちを買いました。

キティーグッズラブラブラブラブ
$LA 百鬼夜行~♪

会社のパーティーのくじに忍ばせるアイテムw
誰に当たるか楽しみ♪
$LA 百鬼夜行~♪

子供用ヨーダ帽w
$LA 百鬼夜行~♪


今日買ったのではないけど、上司にはアートをゲット!
フレーム屋さんでマットとフレームしてもらいました音譜
$LA 百鬼夜行~♪

女性の上司にはパワーストーンのブレス。
Stone Marketのハリウッド店で買ったよ。
すでにギフトラップされているので写真はないですが。


これからひとつひとつ包むのが大変なり。。。


今週は出勤が二日だけ♪
そして会社でのホリデイパーティー!
楽しみだ~!!(`∀´)