どうも、NONOです
 
 
 
 
 
 
 
 
秋晴れがすっごく気持ちいい!
 
 
 
それだけで、少し幸せな気持ちになります
 
 
 
 
 
さて、
私ごとになるのですが
 
 
 
 
先日、20歳という”大人”を迎えて
少し経ちました。
 
 
 
 
当たり前ですが、
今まで“子供”という肩書きしか経験したことがなかったので
 
 
 
 
自分が”大人”であるという事実に、まだ少し戸惑いがあります。
 
 
 
 
 
戸惑いというよりも、寂しさ?なのかな
 
 
 
 
人生って早いなあ、シュン、、、
 
 
 
 
と、最近よく考えています。
 
 
 
 
でも、
この”子供”から”大人”を迎えた人生の節目に
 
 
 
 
頑張れる場所があることが、とても嬉しく思っています。
 
 
 
 
 
今は、大変な時期でもありますが
 
 
そこにマイナス的な思考は1つもなく
 
 
ただ純粋に、
頑張れることが嬉しいんです。
 
 
 
 
 
 
#かのの
 
 
 
誕生日にLINAちゃんが三つ編みしてくれました!ありがとう〜(^^) 
 
 
 
 
 
明日のブログは、
同じく先日誕生日を迎えたHARUです!
 
 
 
HARUは、
よく帰り道駅で迷わないよう一緒についてきてくれます。
 
 
 
お姉さん、もっとしっかりするね
いつもありがとう( ; ; )
 
 
 
 
それでは!
 
 
🦇

MISS ME スケジュール

https://www.missme.jp/schedule

 

MISS ME Twitter

https://twitter.com/missme_official

 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。

 

MISS ME 1st ONEMAN 2DAYS決定!

日程:2019年12月7日(土)、8日(日)の2Days

場所:Shibuya Milkyway

http://www.shibuyamilkyway.com/new/

 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。