名古屋でヘナ!ヘナ専門店ミスリムパドマ

天然のハーブヘナ(HENNA)
ヘナは髪をきれいにしてくれます。
ヘナはカラダもココロも地球もキレイにしてくれます。
名古屋でヘナをするなら
専門店のミスリムパドマへ


テーマ:

葉っぱ名古屋アーユルヴェーダ ヘナヘッドスパ葉っぱ
misslim Padma~ミスリムパドマ~ です 


padma123のゆる~い健康美人計画(名古屋ヘッドスパ編)-内装 名古屋 名東

やっと やっと 名古屋市名東区一社OPENの

内装 工事が始まりました音譜


電気がっビックリマーク 給湯がつけられないっ???え!うそ と

たくさんの困難を乗り越え(内装やサンがあせる


やっと コトが進んできました 

一時は ガクリ借りないってことないよね・・・との話まで汗   


それを思うと あ~楽しみラブラブ


王冠にほんブログ村 王冠 ←ここをポチっ♪と応援よろしくお願いします


padma123のゆる~い健康美人計画(名古屋ヘッドスパ編)-星が丘 ランチ
その合間に 星が丘テラスで ランチしてきました

しっかりノンアルコールカクテルまでカクテルグラス


ホントにやせる気あるんだろうか 私苦笑


明日は大阪への道のり どのサービスエリアに入ろうか

また 食べ物で迷う私でありますてへ 

たこやきラブラブたこやき音譜

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ミスリムパドマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。