こんばんは、美咲です🌃
六本木のテレ朝夏祭りに昨日行って参りましたー😃✌️

ドラえもんと撮って貰いました↓


(photo by あやちゃん📸)

ちなみに我が家は私にチャンネル権はなかったので、ドラえもんを見る習慣はありませんでした。

子供のときは不満でしたが、今は全然気にしてません😊
(とか言いつつブログに書いてるけど…笑)

もし私が親になったら子供とチャンネル権を賭けて戦おうと思ってます。

逞しく育ってほしい👊✨

なんてね。笑

行きはあやちゃん、かなちゃんの後輩二人と行きました。
六本木迷ったー😅
あやちゃん眼鏡っ子でした。良き🙆🙆

(すかさず自撮りする美咲先輩の図)

全員揃ったところでお写真。アゲイン💫
かなちゃんのスカートがベージュのところに皆で突っ込んでました。

黒統一?!って。

もちろん、私も🙋‍♀️笑
(かなちゃんが可愛くて似合ってたからいいけどさ…!!笑)

ちなみにまなちゃんが成人して初めて会いました。
はちみつクイーン&お誕生日おめでとう🎁🎂

蜂蜜🐝が届くそうです。蜂蜜好きだもんね、良かったね😊



当日は暑い☀️😵中、来てくださって本当にありがとうございました!!

めっちゃ集まりすぎて携帯の画面のスペースを有効活用できていないミス慶應達です↓


(写真写りとは。笑)

当日は暑すぎてみんなくたくたでしたので、くたくた感の伝わるお写真どうぞ🙌

仲が良さ過ぎてむしろうるさい😅
&
出番が早くてお昼を食べ損ねたので一番最初に会場を出てお昼🍙を食べに行った自由ぶりのせいで

(空腹だと熱中症💦💦になりやすいので、ご飯はめんどくさくても抜かない方が良いです。読んだ方は夏場🌴はきちんと食べてください。)

目立った集団になってしまいました……

あと、黒で統一したのが慶應だけだったからというのもあります😅😅


会場スタッフさん方がとても親切で、

黒衣装なので暑くなるかもしれないと、体調を気遣ってくださったり

舞台裏で嫌な顔一つせず説明してくださったり

運営が打ち合わせの電話で荷物を見られないことを相談したら、対応してくださったり………

とても配慮の行き届いた方達でした。

あんな風に仕事ができる方になりたいです😂

ミス、ミスター達のために冷えたアクエリアスまで置いてくださいました😭

何から何まで本当にありがとうございます🥰

たくさんの人に支えられたステージに上がれて一生の思い出になりました☺️✨



その後は急遽「天気の子🌞」を観に行きました。

その場で
「映画館あるねー」
「映画見たいねー」
「天気の子見たいねー」
で、決まりました😉🌟

みんな「君の名は。」を見ていて、「天気の子」も楽しみました😊

RADWIMPSは最高ですね。
(トレモロとか、君と羊と青とか、ふたりごととか、セプテンバーさん、One man liveとか好きです…♥️♥️)

かなちゃんと、あやちゃんと、「秒速5cm」よりも全員にウケしそうな感じになったね…なんて話もしました。笑

映画🎥にアヤネちゃんと、カナちゃんという女の子が出てくるんですが、そのまま演じている有名な女性の声優さんの名前そのまんまだったのがツボでした😃😃




とにかく昨日は素晴らしい1日でした!

あと二回テレ朝の日を詳しく書こうと思っています🌟

🙌また是非読んでください🙌

【投票はこちらです😃🌟】

misscolle.com/keio2019/vote