みなさま、お疲れ様です(*´▽`*)ラブラブラブラブ

 

ライブレポートが遅くなりましたが恐竜くんあせる

 

2月24日は、滋賀アクア21にて開催音譜音譜

 

伊谷亜子ちゃん主催ビックリマーク

 

『うたのひろば』でしたヾ(@°▽°@)ノ アップアップ

 

 

 

 

 

応援に駆けつけてくださった皆様キラキラ

 

遠くから応援していてくださった皆様キラキラ

 

ありがとうございましたニコニコ!!!!

 

 

 

 

 

この日は、オープニングから出演!!照れ音符

 

滋賀体操を亜子ちゃん瑠乃ちゃんと一緒に踊りました~w爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

この後、MISSIWは、トップバッターでしたがハイヒール

 

スタートからお客様がいっぱ~~い目!!!!

 

お客様がとってもとっても暖かくて晴れ

 

めちゃめちゃ楽しかったです~!!ラブラブラブ

 

一緒に踊ってくださって、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 
 
衣装は、春らしいの新衣装でした~~うさぎクッキードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 

 

 

 

そして、ヒサ絵ちゃんの出番で、

 

再び『AZURE♭』登場?!(笑)目!?

 

『恋のドロボー』で、亜子ちゃんとキラキラ

 

ヒサ絵ちゃんのバックダンサーしましたwバレエラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回の『うたのひろば』も最後まで大盛り上がりでしたメラメラメラメラメラメラ

 

亜子ちゃん、いつも楽しい時間をありがとう~ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 
 
出演者の皆様と~~照れハートのバルーン
 
めちゃ豪華メンバーでしたニコニコビックリマークビックリマーク

 

 

 
 
MISSIW携帯で撮るとなぜか、、、目
 
亜子ちゃんとヒサ絵ちゃんの顔が超小顔に…(笑)
 
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、お疲れ様でした\(^o^)/クラッカークラッカークラッカー
 
 

 

次回の滋賀アクア21ライブは、

 

4月6日(土)に出演させて頂きます(*゜▽゜ノノ゛☆ アップアップ

 
 
 
どうぞよろしくお願いいたしますドキドキドキドキドキドキ
 
 
また皆様にお逢い出来るのを音譜
 
楽しみにしておりま~すラブラブラブ
 
いつも暖かい応援ありがとうございます!!おすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
乙女のトキメキふんわりリボン3月の予定ふんわりリボン乙女のトキメキ
 
星チェックよろしくお願いいたします星
 
 
 
 
栄ミナミ音楽祭、出演決定しました!!!!
 
コメント動画、是非観てくださいね照れラブラブラブラブ