今日は台風の巻き込み北東で
少し上がってくれましたね^^
午後の引きの芥屋でsetコシ。
スクールです!
川合ちゃん、平野さん、高田くん、小林さん、暖くん
ちょっと早めの波で合わせるのが難しい波でしたね。
流れもありましたが
皆さん頑張りましたー!!
暖くんはサーフィン始めたて。
テイクオフや波の見方の基礎を
しっかり練習できました^^
またタイミング合えばやりましょう!
お知らせです。
NSA SURFERS BEACH CLEAN ACT
例年9月に実施していた「ビーチクリーンACT」ですが、
本年度は5月30日から6月8日までを
「海ごみゼロウィーク」とし、全国一斉清掃を実施いたします。
福岡支部では
6月7日(日) am9:00〜
野北ポイントにて行います。
雨天中止です。
ご協力よろしくお願いいたします!

