今日と、いってらっしゃいと、お知らせ! | missionのブログ

missionのブログ

福岡県糸島市、野北ポイント目の前のアットホームなサーフショップ。
NSA公認指導員によるサーフィンスクールはリピーターも多く大好評です!!キッズスクールも大歓迎。
一人でも多くの人にサーフィンの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

今日は第四水曜日、楢さんビーチクリーンでした!!

 

 

 

 

 

 

 

かわいい貝がらも発見。

 

 

 

 

 

お疲れ様でした!!

 

 

 

そしていってらっしゃい!

は、佐藤ちゃん。

 

 

 

mission cup、がんばるぞ^^

のポーズ。

 

終わっちゃったけど。。。

あんなに練習がんばって、

運転の練習までがんばって、

とっても調子良かったのに・・・

頑張りすぎて熱出しちゃって当日参加できず。。。

 

でも、もう次のmission cupは始まってますからね。

次回、優勝目指して頑張る!!

 

そんな佐藤ちゃんは

転勤で東京へ行ってしまいます。

 

でも、これからは地上に居るので

むしろこれまでより会える気がします。

 

 

来月も帰ってきます!

でも、とりあえず行ってらっしゃーい!!

 

頑張ってねー!!

 

 

来月帰ってくるのはコチラ。

お知らせです!

 

 

 

今年もRise Garageスクールやります!

コッペくん、竜也プロ、来福しますよ〜

 

3月23日(土)・24日(日)の二日間。

 

波があればサーフィンのレッスン、

波がなければcarverで陸のレッスン、

 

どちらもかなり良い刺激になる事間違いなしです!!

 

一応、事前申し込みをお願いします。

 

①23日・午前

②23日・午後

③24日・午前

④24日・午後

 

何コマ受けられても構いません。

ご連絡ください^^