こんにちは、Hakuです🤲🏻


自粛解除にはなりましたが、まだまだ油断は禁物な状況ですね…


そんな中で私は楽曲作業をやったりやらなかったりしてます 笑







まぁ、難しい!!!!

全くのど素人のため、在曲をよく聴いてそれをサンプリングするように進めています。


でも、、、


出来ないって!!!!!!笑笑



いいかもって思って進めても進めてくうちにあれ?なんか違う?ってなりがち…



リリックからやった方がいいんだけど、、


上手くまとまらん🤔😓




あと、いっぱい本読まなきゃですよね💪


一つめっちゃ好きな本があるんですが、図書室で借りたやつだから手元にはない😞

本屋さんになかなか置いてないんですよ〜



本当にその本が好きだから手元にほしい!笑






まぁ、気軽にやります!




では〜〜🤲🏻🤲🏻🤲🏻