HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ

 

中学生の頃から占星術が大好きです。

 

自分でホロスコープ作成して

いろいろ学んでいました。

 

それなのに、

なぜか観音カードリーダーに

なってしまったのですが・・・(笑)

 

いろんな占星術のサイトを読んでいて

このブログの語り口、

好きだなぁと思って

大阪や東京で開催される講座に

参加していたのが

小泉マーリさん。

 

 

数年前から講師として

お招きすることになりました。

image

年に2回、リアルとオンラインで

講座をお願いしています。

 

1月12日に

「星から観る2022年」を

開催しました。

image

1年の社会的な流れは、

木星と土星で読むそうです。

 

さらに、天王星、海王星、

冥王星も影響してきます。

 

それぞれの星の解説と

現在、私たちにそれが

どんな影響を及ぼしているのか

 

とても興味深いお話でした。

image

今年の2月、3月、4月は

特に浄化、クリーニングに

務めると良いそうです。

 

5月中旬以降に

新しいエネルギーが始まるので

それまでの準備ですね。

 

私はお家を片付けようと

心に決めました!

 

お仕事の方も

皆さんのメンタル面の

お掃除ができるような

企画を考えたいと思いますアップ

 

マーリさん、わかりやすいし

ところどころ笑いもあって

楽しい講座なんです。

image

前半は大きな流れについて
後半は個別に
ホロスコープを見ながら

ワンポイントアドバイスを

していただきます。

image

20年近くも鑑定をなさっているので

その経験の豊富さからのアドバイスは

とても勉強になります。

 

私も、昨年秋くらいから

感じていた違和感が

星の影響だと言っていただいて

すごくスッキリしました飛び出すハート

image

 

 

講座の後は、全員参加で懇親会日本酒生ビール

image

こちらも笑いの絶えない時間でした音譜

 

次回はオンラインで

6月19日(日)に開催します。

 

初の日曜の午後に開催です!

どうぞお楽しみにラブラブ

 

 

【お客様の声】

 

「惑星それぞれにテーマや

象徴するものがあり

それが私たちにも

影響しているのが

不思議だし面白かったです。

個々へのお話も大変ありがたく

参考にして身軽になっていきます」

 

「4月まで癒しの時期と

五里霧中の時期、というのが

私の中でピタッとはまりました。

行動する、学び続けることに

GOサインをいただけて

すっきりしました。

有難うございました。」

 

「星占いに興味がわきました。

少しずつ勉強してみたいです」

 

「マーリさんのお話は

とても分かりやすいです。

自分の中でかみ砕きながら

落とし込んで周りの方に

伝えていきたいです。」

 

「2022年の星の影響は納得で

今後の行動の指針にしたいと

思います。とてもわかりやすくて

すごく勉強になりました」

 

「わかりやすい説明をしてくださり

有難うございました。

風の時代の意味も理解できました」

 

「切り替わりのたいミングを

意識して過ごしたいと思いました。

世の中の動きと個人の動きが

聞けて面白かったです」

 

 

 

ちなみに

三十三観音カードでは

 

知識を学ぶ、学習することは

「持経観音(じきょうかんのん)」

表します。

 

学んだ知識を実践するのがポイント。

image

 

マーリさんから学んだ

星からのメッセージを

実生活に活かしていきたいと思いますニコニコ

 

 

ただいま受付中!

 

◆「三十三花観音カードレッスン オンライン」

2022年1月15日(土) こちら

 

◆「水の如く生きる 六甲山」

2022年1月16日(日) こちら

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 東京」

1月21日(金) こちら 

 

ベル◆「光を観る旅 初もうで 寒川神社」

1月23日(日) こちら

 

NEW◆「ヘナ体験会 東京」

1月24日(月)こちら

 

NEW◆「ミッション・コミュニティ塾

          〜 中高年のためのIT講座 2」

         (オンライン配信あります)

2022年2月5日(日)

講師: 岸本博子さん こちら

 

ベル◆「水の如く生きる 大阪 新年会」

2022年2月6日(日) こちら

 

◆腸活関連イベント

 福山:あさい治療院

 敦賀:竹原知代さん

 

 
今後の予定

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆聖母マリア・ペンダント
  こちら

◆スカイプ、ZOOMによる
遠隔セッションのご予約が
可能になりました
 
◆個人セッション
大阪オフィス・ZOOMは
随時受付しています。
 
◆大阪オフィス(土日祝)
(オンラインもOKです)
1月30日(日)11時 14時 
  
◆東京個人セッション
(オンラインOKです)   
1月21日(金)10時13時15時
  22日(土)9時
    23日(日)16時30分
  
◆「光を観る旅」(開催候補地)
高野山宿坊  宮城 青森 昭和新山 
宮崎 諏訪大社 戸隠神社 など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-6374-4986
FAX 06-7635-4726
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ


imageimage