HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ

 

 

 

夏至を過ぎて、まだまだ

デトックス月間が続いています。

 

7月25日までは

 

体調を整えたり、

足元を見直したり、

ゆっくり体を休めたり

自然に触れたり

 

そういう時間を

大事にしてくださいね。

 

さて、今週の26日、

水野うささんと一緒に

新しい講座をスタートします。

 

 

この6月、いろんな所に出かけ

いろんな方にお会いしました。

 

その中で印象的な場面に

何度か遭遇しました。

 

「今まで」と 「これから」が

交差するようなタイミング。

 

夏至を迎えるまで、

そんな感じで、急な坂道を

一気に駆け上がってきたような。

 

そして、ちょうど夏至の日に、

名古屋でうささんとお会いして

答え合わせができたんですね。

 

「風の時代」

「女性性の時代」に

大切にしていきたいことが

いろいろ出てきました。

 

ものごとの捉え方、

それを活かした行動の仕方。

やがて生き方にも通じます。

 

大きく価値観も変わるし、

社会的な構造も変わっていくでしょう。

 

 

私の人生を振り返ってみると

ちょうど30年前から準備が始まり、

2020年から25年まで

その総仕上げのような時間です。

 

OL時代に始まり、

これまでいろんな講座やツアー、

イベントを企画してきました。

 

スピリチュアルな世界に

分け入って約30年。

起業して約20年。

独立して約10年。

 

今にして思うと

「風の時代」に向けて

順を追って、段取りしてきました。

 

 

その中で一貫してやってきたのは

「人と人とが出会う場」を創ることです。

 

人と人が出会うって、最強です。

 

「出会いは人生を変える」

 

座右の銘です。

 

 

普通のOLだった私が

今のように自営業で

好きな時に好きな場所へ出かけ

好きな仕事をしているのも

たくさんの方と出会ってきたからです。

 

そのご縁のおかげで

どれだけのチャンスに

巡り合えたかわかりません。

 

いろいろと苦しいこともあったけれど、

それらの体験が全部、

自分を育てる糧になっていたと思います。

 

不思議な体験も

いろいろありますけど、

 

人と人が出会うってす、

本当にすごいこと。

 

そして「風の時代」は

「人とのつながり」が

何よりもモノを言う時代になる、

ということです。

 

 

「好きなことを仕事にしたい」

「自分のコミュニティを作りたい」

 

という方に、たくさんお会いします。

 

コロナ禍のおかげで、

オンラインからの

出会いの場面が広がりました。

 

オンラインで出会うことは

きっかけになります。

 

でもまたそこから

「関係性を築く」って、

すごく大事です。

 

 

リモートで出会い、

リアルで関係性を深める。

 

併用していく時代になるでしょう。

 

もちろんご一緒するうささんも

ビジネス的にも人生経験も

豊富な方ですから

いろんな角度でお話が

出てくるでしょう。

 

何が出てくるかわかりませんねクラッカー

 

 

そんな感じの会なので、

堅苦しくなくお話しできるように、

今回は会魏室でなく

おしゃれなパーティールームに

してみました爆  笑音譜

image

飲食OKの場所なので、

飲み物やお菓子など

持ち込み可能です。

(こちらでも何かご用意します)

 

夏至までずっとバタバタで

 

ご案内が遅くなってしまったので

オンライン配信もします。

 

また、録画もしておくので

後日、見られるようにもいたします。

 

リアル、オンライン参加、

どちらも可能です。

 

そして、将来的に、この講座は

私と うささんだけでなく

私の知り合いの方々との

コラボもしていきたいと思います。

 

いきなり地方に出かけて行って

このブログに登場される

あんな方や こんな方に

お話してもらうかもしれません。

 

経営者、ヒーラー、政治家、アーティスト、

お知り合いもたくさんいますのでラブ

 

 

自分の頭の中にある

構想としては かなり

「おもしろくてためになる企画」

になっていくだろうと思います音譜

 

2010年に「光を観る旅」を

始めて230回を超えたのですが

 

この「ミッション・コミュニティ塾」も

長く続くものになると思います。

 

いろんな人を巻き込んで・・・てへぺろ

リアルにその様をお見せします(笑)

 

 

今回は、シリーズ化の手前の

「エピドードゼロ」的な回です。

 

記念すべき0回目なので、

ご参加頂いた方には

スペシャル特典があります合格

 

どんな特典かは

当日のお楽しみですラブラブ

 

よろしくどうぞ!
 

 

◆「ミッション・コミュニティ塾 大阪」

6月26日(土) こちら

 

 

そして、水野うささんの

デトックスセミナーがあります!

 

梅雨どき、心身が重たい方も

おられると思います。

7月末まではデトックス期間です。

 

オンラインで開催されるので

ぜひお聞き逃しなきよう!

 

「自宅でできる心と身体の毒出し講座」

6月27日(日)10時30分~12時 

こちら

 

よろしくどうぞウインク

 

 

 

ただいま受付中!
 

◆「ミッション・ナビゲート講座

  オンライン開催 夜の部」

6月24日(水) こちら

 

◆「ミッション・コミュニティ塾 大阪」

6月26日(土) こちら

 

◆「腸活ダイエットセミナー オンライン」

6月27日(日)13時30分 こちら

 

◆「水の如く生きる 大阪」

7月4日(日) こちら

 

NEW◆「寺子屋 如水塾

  実践的メルカリ活用講座」

 7月6日(火) こちら

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 東京」

7月20日(金) こちら

 

◆「水の如く生きる 名古屋」

9月4日(土)

 

◆「光を観る旅 六甲山神社」

長典男先生をゲストにお迎えします。
9月9日(木) こちら

 

◆11月5日~7日

「光を観る旅 奄美大島」 こちら

 

◆腸活関連イベント

 福山:あさい治療院

 敦賀:竹原知代さん

 

 
今後の予定

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆聖母マリア・ペンダント
  こちら

◆スカイプ、ZOOMによる
遠隔セッションのご予約が
可能になりました
 
 
◆個人セッション
大阪オフィス・ZOOMは
随時受付しています。
 
◆大阪オフィス(土日祝)
7月3日(土) 11時 14時
   4日(日) 9時30分

◆東京個人セッション   
7月16日(金)13時 15時
   17日(土)9時 18時
   18時(日)9時 17時30分     

◆「光を観る旅」(開催候補地)
高野山宿坊  宮城 奄美大島 昭和新山 
宮崎 諏訪大社 戸隠神社 など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-6374-4986
FAX 06-7635-4726
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ