芝居やライブ、イベント参加 77公演
観劇内訳 35演目
野球観戦 28回



1.観劇、イベント参加履歴

ペダステ野獣覚醒DVD発売イベ
ペダステインターハイ編ザウィナー
るコン上映会
遠ざかるネバーランド
テニミュ3rd青学vs不動峰
神様はじめました
る典上映会
麦ふみクーツェ
魔王
シャーロックホームズ2
レミゼラブル
孤島の鬼
ブラックベルト
薄桜鬼黎明録
滝口炎上
エリザベート
サンセット大通り
はくみゅDVD発売イベ
マツダオールスターゲーム
ダイヤのAザライブ
芥川龍之介の恋
僕とあいつの関ヶ原
ダイヤのA公録&オールナイト上映
ウーマンインブラック
ペダステインターハイ編DVD発売イベ
しっぽのなかまたち4
こどものおもちゃ
テニミュ3rd青学vs聖ルドルフ
金色のコルダブルースカイ
京まふ
天邪鬼
黒いハンカチーフ
ダブリンの鐘つきカビ人間
ペダステイレギュラー
夕陽伝
ミュージカル刀剣乱舞
ダイヤのA原画展in池袋東武百貨店
ベイビーさん
ダンスオブヴァンパイア
デジアドtri.
ハイキュー
ダイヤのAオールスターゲームⅡ
夜の姉妹
バードマン
残酷歌劇ライチ光クラブ
馬場良馬バースデーイベ
テニミュ3rd青学vs山吹
納める祭
年越RUN舞で☆るンバ
鳥獣戯画展
春画展


2.思い出に残った公演は?


滝口炎上ですかね。
滝口ファンの温かさを感じたあのバイオリンのクオリティ…!
滝口さんの誕生日に公演をやる、しかも明治座で主演ということで、私も気合いを入れて臨んだ気がします。

孤島の鬼も好みでした。
鯨さんが美しくて。


サンセット大通りは、ただただ濱田めぐみさんのお芝居に圧倒されて、濱田さんの回を買い足しました。すごすぎた。


残酷歌劇ライチ光クラブも、河原さんの天才ぶりを見せつけられて圧倒されました。


3.一番楽しかった公演は?

楽しかったのは、金色のコルダかな。
とにかくずっと生演奏でクラシックの名曲が流れてて、そして演出も素晴らしかった!
スポコン最高でした。


4.泣けた公演は?

納める祭。
まさかるの祭りシリーズがここにくるとは。笑
阿弖流爲がただただ眩しくて、ずっと泣いてました。

あと、サンセットも泣いた。
女優の凄さに圧倒されて泣いた。


5.もしも楽しくなかった公演があったら教えて?

魔王…びっくりするぐらい記憶にない。
神様はじめました …ミュージカルとは。

ゆうひでんやとうらぶも文句いいたいとこは多々あるけど、役者目当てで行ったからな、て感じです。


6.一番印象に残った曲は?

コルダのテーマ曲。
サンセットのメイン曲。
エリザベートの『私だけに』は頭にずっと残った。

あと、ある意味刀剣乱舞。


7.印象に残ったトークは?

高崎とばばりょのバースデイベのトークバースデーほんとおもしろかった。


8.行きたかったけど行けなかった公演はある?

エリザベートはもっと組み合わせ見たかった。
再演ありがてえ。


9.行きたくなかったけど、行った公演はある?

ない。


10.今年一番行った会場はどこ?

ブルーシアター…。
まあ、一番は西武ドームですわ。


11.遠征はした?

大阪に行ったね。ペダステザウィナー観に。


12.公演の前後にあったアクシデントがあればどうぞ

特になかったです。


13.妄想マンセー!今年は何回彼らと目が合った?

そういうイベントにはほとんど行かなかったなあ。


14.チケット代、交通費etc…どれくらい使った?

そこそこ。


15.今年最後の公演は?

年越RUN舞で☆るンバ


16.来年は今年より公演に行きたい?

同じくらい目安。
ほどほどで。


17.来年最初の公演は決まってる?

年越RUN舞で☆るンバ
その次は、七つの秘密からの花より男子。


芝居自体は2.5とそうじゃないの半々ってとこでしたかね。2.5の台頭に慄いてる。
あとは、安定の帝劇とか、好きな演出家さんやシリーズを好んで行きました。
あまり冒険はしなくなったね。

野球ではオールスターゲームに行けたのが楽しかった!
野球に行く回数もぐっと増えました。


今年も楽しく観戦、観劇していくぞえ。