本日朝公演を観て参りました。
おもしろかったです。

すごくテンポがよくてストーリーに入りやすかった!
主人公のななみちゃんの考え方とか共感できたし、ただイケメンが歌い踊るだけの舞台ではなく、島の嫁不足という設定をうまく生かしていたな、という感想です。

まあ、簡単に言うと乙女ゲームだったね。それのかとうけいすけルート。
これは是非、違う子ルートも見てみたい、という感じです。笑
王子ルートとか見てみたい。
つねのキャラも好きだった。歌の最後歌わないとかおもしろすぎる(;ω;)

ちなみに日替わりはコースケと警察官の子と王子と、あと、…もう記憶がありません(´ω`)
王子が北斗の拳で魚捕るのがおもしろすぎた。

これ、好きな子出てたらすっごく楽しいよね…!(とおもって頭に浮かぶのがるひまれんちゅうでたいがいイヤになる(´ω`))

おかもとあずさちゃんかわいかったです!
歌も上手だった!

安定のコースケ、無邪気な王子、なんかおもしろキャラだったつね、言うことなしのアッシュ…役者も申し分なかったです。

でも、スペースゼロにしてはちょっとチケットが高かったかな…。それがちょっとネックでしたね。

生演奏だし楽曲も楽しいわだし、はたけさんのギターもほんと一聞の価値あり!でした。

千秋楽おめでとうございました!