毎回ドラマが起こる不思議なメイクレッスン! | あなたの人生で主役になる♡メイクセラピー 〜京都~

あなたの人生で主役になる♡メイクセラピー 〜京都~

メイクという思い込みを取り払って、あなた自身と向き合ってみませんか♪
メイク(お顔)は、あなたのココロを表す鏡。
隠すメイク、誤魔化すメイク、盛るメイクから卒業して、あなただけのメイクと出逢いませんか♡


テーマ:

コンプレックスを卒業して、あなたの人生で主役になるキラキラ

人生脚本を描く専門家 の三品佳代 ですハート

 

 

6月から、京都テルサで、メイクレッスンがスタート致します。

 

キラキラ好印象を引き寄せるメイクレッスンキラキラ

 

 

 

このメイクレッスンは、基本的なメイクの方法を知ることができるレッスンです。

 

 

・基本からメイクを学んでみたい

 

・マンネリメイクから卒業したい

 

・今まではなんとなくで乗り切ってこれたけど、そろそろ誤魔化しがきかなくなってきた

 

・年齢のせいだと諦めたくない

 

・人前に出る機会が増えてきたので、ちゃんとメイクをしたい

 

 

と言った想いを抱いて、今までたくさんの方がお越しくださいました。

 

 

 

基本を知ることができるメイクレッスンではありますが、ただ方法を知るだけのレッスンではないんです!

 

メイクセラピストがお送りするメイクレッスン。

 

 

ですので、ただ方法だけをお伝えするのではなく、印象分析の理論や、パーソナルカラーや色彩心理学などの理論を取り入れて、あなただけに合ったメイクをレッスンさせていただきます。

 

もちろん、そこにあるのは、あなたの「なりたい自分像」。

 

通常のメイクセラピーのように、深いカウンセリングや、細かい診断まではさせていただけないのですが、それでもご自分に向き合うきっかけ作りをさせていただいています。

 

 

「そんなこと考えたこともなかったわ」

 

「私にそんな部分があったなんて!」

 

「私も変われるんですね!!!」

 

 

時には、ワイワイと盛り上がったり、時には大感動が起こったり、と毎回ドラマが起こる不思議なレッスンrouge+.

 

 

そして続けてお越しになるうちに「なりたい自分の姿」を見つけて、前に進む方がたくさんいらっしゃるんですキラキラ

 

 

たかがメイク?

 

いいえラブラブ

 

 

メイクは、あなたが変わる最高の魔法ですキラキラ

 

 

そんなメイクレッスンは、6月19日(火)からスタートします。

 
 

 

お申し込みはコチラまで

 

 


 

キラキラ好印象を引き寄せるメイクレッスンキラキラ

 

 

日程は、A(午前)と、B(午後)がございます。

 

1回毎のご参加でも大丈夫ですよ^^

 

<日 程 :A(10:00~12:30)> ① 6月19日(火)  スキンケア&ベースメイク
② 7月 3日(火)  眉レッスン   
③ 7月17日(火)  アイメイクレッスン

 

<日 程 :B(14:00~16:00)>④ 6月19日(火)  印象分析レッスン
⑤ 7月 3日(火)  チーク&リップ(簡易パーソナルカラー診断付き)
⑥ 7月17日(火)  眉レッスン

 

 

■参加費: 3,000円(税込)/各回 (共催:京都府男女共同参画センター らら京都)

       ※当日お支払いください

 

■定 員: 4名/各回

 

■場 所:京都府男女共同参画センター らら京都 交流コーナー

       (京都市南区東九条下殿田町70 京都テルサ東館2階)

      TEL:075-692-3433

  

 

【持ち物】

・スタンド式鏡(お顔全体が写るもの)

・普段お使いのメイク道具

・前髪をとめるもの

・筆記用具

 

※ご自分のメイク道具を使いますが、こちらでもメイク道具を用意させていただいております。

  足りないものなど、事前にメイク道具を揃えていただかなくても大丈夫です。

※ファンデーションを塗った状態でおこしください。

※健康なお肌の方(市販の化粧品の使用が可能な方)に限らせていただきます。

 

 

 

この世にたった一つの魅力が活かされた瞬間☆



やっぱり、たまりません(≧∇≦)

 

<ご感想をいただきました>50代に入り、自分を見直すための一つとして、「化粧」の事を常々考えてきました。


「自分にこれはぴったり」という一方的なものではなく、自分はたくさんの感情、表情を持ち、
それを場に合わせて意識して使い分けることができる。
この再発見ができてよかったです!


実践のチーク、リップ、マスカラ。
クレンジングから始まってのメイク。
一つ一つ過程を意識してやってみたい。
 

 

 

 

 

お申し込みはコチラまで

 

 

 

 

はんなり~な愛で花まる◎メイクセラピスト 三品佳代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります