あなたの生き方が変わるメイクをお届けする

 

魅力ブランディング®トレーナー、表現力プロデューサーの三品佳代 ですハート

 

1年前の私は、リッツカールトン大阪で開催されるPartyに参加させていただいているなんて思いもしませんでした。

 

 

そのパーティは、株式会社ヒューマンリソース 鈴木克彦先生が主催されるParty。

 

 

こんな素敵な場所でのパーティ。

 

私、場違いなんじゃ・・・そんな想いもありましたが、いえいえとんでもない!

 

一流の場所で、一流の方々と共に時間を過ごさせていただく。

 

普段お目にかかることができない方々とお話しさせていただいたり、セミナーを拝聴したり。


3名の講師の方々は、おしみなく伝えてくださる。


私、ずっと頷いてました。


とってもよく分かる!


目の前のお客様のことだけを考えて、わたしができることはまだまだたくさんある!


当たり前の事を当たり前にできる人になろう!




そしてセミナー以外でも、たくさんのお話しを聞かせていただきました。


本当に感謝しかありません!




 

ついていけない?


とんでもない!!!

 

こんなにも学びがあり、私自身がとても楽しんでいるではありませんかキラキラ

 

 

 

ねぇ♡楽しんでるでしょ(笑)

 

 

 

自分が自分のレベルを決めていては、それ以上先に進むことはできない。

 

私が私の限界を決めちゃぁ、私がかわいそうですよね。

 

 

1年前には、リッツカールトンでパーティに参加している自分なんて全く想像できませんでした。

 

でも、今年は、何度リッツカールトンに行ったことでしょう!

 

そしてパーティに参加しているなんてラブラブ

 

 

自分の限界を決めているのは、自分自身かもしれません。

 


 

メイクだっておなじこと。

 

「私なんて」と諦めてしまっては、あなたの中の魅力が表にでることなく隠れたままになってしまう。

 

 

新しいことにチャレンジするのは勇気がいるし、失敗するのだって怖い。



だからといって、誰かと同じにしたり、隠れたままでいいの?

 

ほんの一歩を踏み出す勇気が、きっとあなたのステージを上げるきっかけに繋がってことになるでしょう。

 

 

ああ・・・なんか熱くなってきたな。


この話はまた今度^ ^


 

 

この機会をくださった、 鈴木克彦先生ありがとうございました!

 

 

 


最後になりましたが、今回のご縁をつないでくださった、節約起業の専門家 前田伊織さん、ありがとうございました!

 


 

 一緒に参加した、伊織塾のメンバー。


ありがとうございました(๑>◡<๑)

 

 

 

メール メルマガ 無料登録受付中ですキラキラ

「一重まぶた」がコンプレックスだった私。
コンプレックスを抱えていることを知られたくなくて、なめられたくなくて、隠して隠して気が付けば、めーっちゃ性格悪い女子になってましたあせる
でもね、メイクセラピーと出会ったことで、自分だけのメイクと出会え、コンプレックスを取り払うことができました。
そんな私だからこそお伝えできる、一重まぶたの話しや、メイクの話し、対人スキルについてなど。
心をこめて書かせていただいておりますラブラブ
 

あなたの生き方が変わるメルマガの購読申し込みはこちら