{74095AFB-BF8F-4430-BABA-38E734FB34B7}

おはようございます  ミスグレイです。


あなたは落ち込む時ありますか?
いつも元気
いつもポジティブ
そうあるようにしたいと思うのは大事ですよね。

でも
私達は人間なので
いつもポジティブなんて中々できません。

もちろん
私も落ち込む時もあります。
落ち込んだ時
あなたはどうしてますか?

私は
しばらく落ち込んだ自分を眺めてる時あります。
落ち込んだ理由を見つけるのですね。
落ち込んだ理由が
自信喪失だったりしたら
いつも観る録画してある番組があります。

{0A6B9457-41A1-4DFF-B471-B14909C40F04}


卓球選手福原愛さんの
『だから君を見つめてきた』。
彼女のリオ五輪までの23年間の軌跡です。

彼女がお母さんと約束した事。
『絶対途中で止めない。』
『諦めない。』

落ち込んでも
泣いても
立ち直る。
彼女の姿を見ると
「私ってなんて甘えてるのだろう。」と 思えるのですね。

男子卓球の水谷隼選手が
彼女の事を『天才じゃない努力の人』と言ってました。

天才でも努力するから天才であり続けられるのだなぁ。
とつくづく考えさせられます。

人にはその人なりの
ゴール・幸せ・成功
があると思いますが
ただひたすら『好き』を追求して努力し続け
あなたの思うゴール・幸せ・成功を掴んでください


*:..。o 神様から応援される人になる秘訣をお教えします o。..:*

神様は、精一杯生きる人を応援してくださいます。
「精一杯やっているのに、なぜかうまくいかない・・・」
という貴方は、ほんのちょっとしたコツを掴めば
全てが上手くまわりだします。

あなたの思うがままの人生を創るために

※無料メール講座には
スピリチュアルルのエッセンスを取り入れる事で
飛躍的に脳力アップできるコツが書いてあります。





 お知らせ   
せっかくメルマガ登録して下さったのに 
メルマガが届かない方がいらっしゃるようです。
受信できますように迷惑メールフォルダ等確認し設定を見直して頂けると嬉しいです。