こんにちは、アメバでの皆様!ラブ 


忙しくて前回の記事から今の投稿までの間は遥かね…


今ね、自分の一家で遅いので、疲れてるので今晩の投稿が短くなるけど、興奮な頼りですね!


新しいレッドバブルオンラインサイトで2つ店を開始したり、景気の盛んをめちゃ早く上昇してたし嬉しくてアメバのあなた達にブログで教えたかったよ。爆笑


一番の「ErinJoyShop」ってショップで私は作ったオリジナル可愛いキャラデザインを売って、2番「ErinJoyPics」ってショップでここの周りから自然について撮った撮影を売ります。リンクをクリックして、自分の作を閲覧して楽しんでください!


ここからはお休みけど、お前達へおはよう…飛び出すハート





https://www.redbubble.com/people/erinjoyshop/shop


https://www.redbubble.com/people/erinjoypics/shop