今日は仕事の用事で西宮。

用事が終わって、少し足を伸ばして、須磨のこちらのcafeでランチウインク



お店は2階席とかテラス席もあるみたい。
須磨海岸のお客さんがたくさん来てましたウインク
自粛の影響か、お盆中にしては人少なめでしたアセアセ

女子人気ナンバー1のやつをチョイス酔っ払い
名前忘れましたアセアセそれと、アイスレモネード。


眺めもステキキラキラキラキラ



久しぶりに出てきたので又々足を伸ばして、次は高島屋大阪店へ。
駐車場は、なんばパークス近くのヤマダ電機を利用。

久しぶりに行ったら、
①入場の際の駐車券がない!!
②帰りに車のナンバーを入力したら、「この車ですか?」と車の写真がでてくる!!
③平日最大料金500円!!
④ヤマダ電機の会員なら、買い物してなくても2時間無料!!
※コロナの今だけかもしれませんが、、、

改革が進み過ぎてて、衝撃ポーンデレデレ!!
早くも、もう一回行きたくなりました笑


前々から、一泊旅用の大きめトートを1万前後で欲しいなぁと思ってて、丁度良いのが見つかりましたウインク

色違いでカーキ色もあるみたいだけど、この店舗にはなくて💦取り寄せてももらえたんだけど、見ないまま購入は断念💦
どうせ、いつも最後は白か黒ばかり選ぶし、取り寄せて気にいらなかったら、、と思って、こちらで決めましたデレデレ

使うのが今から楽しみ酔っ払いラブラブ


最後に大好きな❤️なんばパークスのお花屋さんで、向日葵、りんどう、あとは、、¿見た目だけで購入笑


癒しラブラブラブラブイエローハーツ