ママン★ブログ

20071025★



この日から、ママ業スタート!ママ業…てかママ修行…?


テーマ:

そして、振袖からCDに着替え&ヘアメイクチェンジです☆

これも早かった~!美容師さんたち、すごすぎ!!!


で、再びお色直し入場☆

こんどは、氷の入ったグラスに水を注ぐと光る、ルミファンタジアというのをしつつ、各テーブルで写真を撮りながら入場しました。

lumi

そして、メインのシャンパンタワー型のにも点灯?していきます。

このときも、シャボン玉がでて、キラキラしててとってもとってもキレイでした(>▽<)

mainlumi

その後はデザートビュッフェです☆
ここぞとばかりに、友達と写真を撮りまくりです!!!

ケーキも少し食べられて嬉しかった♪

そうこうしてるうちに手紙&花束&プレゼントの時間です。

本当に早かった・・・。


あとで、だーりんから「声がちっさい」と何度もつっこまれましたが、そうとうちっさい声で読んだようです。

でも、ママを見ると号泣・・・。釣られてばにこも号泣。。。

ちなみに、だーりんのママ&パパさんも号泣で、それをみただーりんも思わず泣いちゃってました。

そっからはもう、涙、涙で・・・。
ところが、感動的に終わるはずが、なにやら彼のおじさんの最後の挨拶とやらがはじまり、なぜか万歳三唱で式が終わりました。。。


tegami

そいから、ばにたちは翌日早朝から旅行のため、二次会は後日とし、名駅のマリオットアソシアにお泊りいたしました♪

ゴーーージャス☆な新婚初夜でございました(>U<)!

でも、帰ってきてから計画するはずの二次会は、なんだかんだで何も予定がたってません。

このままだと自然消滅になってしまいそうです。

もうじき1カ月すぎてしまいます・・・。
ダメダメなばにたち・・・(>△<)
式が楽しかったから、よしとしよう!!!←よくない。。。

新婚旅行についてはまた後日、記事アップしますね~☆

よかったらよんだってくださいまし。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

式がおわり、披露宴です☆


今度は、披露宴会場のすぐ横の準備のお部屋でヘアチェンジです。

これは、なにやら早かった気がします。。。


前回前撮りのときはアップして生花を飾ってもらったのですが、今回はそれにシッポというか、ちょっぴりつけ毛をたらしてもらって、前撮りのときとは少し印象を変えました。。。

当日のヘアのほうがかわいくて、前撮りもこうしてもらえばよかった~って少し後悔です。


hirouenn1

乾杯とか主賓スピーチのあと、Wケーキ入刀です☆

シャボン玉を出したのですが、すっごくきれいでした(^▽^)


cakenyuutou

で、そうこうしてるうちにお色直し退場です。

ほんと~にあっという間に時間がすぎていきます。。。

taijyou1

二着目は振袖を着たのですが、神業のような速さのヘアメイクチェンジ→着付けでした。

でもあまり苦しくなく、きれいに着付けてもらったので、さすがだな~と思いました。。。


で、お色直し入場して、余興です。

だーりんのお父さんのお友達の余興(・・・。)は、予想よりも本格的でびびりました。

でもなぜ、結婚式の余興で「瞼の母」・・・。ちょっぴりつらかったのも事実です。


そのあと、ばにの親友たちの余興も☆

歌&踊りだったのですが、すっごく練習してくれたみたいで、歌も完璧、振りも完璧で、ものすごくかわいかったです!ありがとう(>▽<)☆


それから、サプライズプレゼントをして、またまたお色直し退場です。

今度はばにのみお色直しのため、サプライズでおばあちゃんズと退場しました。

なにやら、おばあちゃんたちの顔を見た瞬間、涙がこみ上げてきて大変でした。

おかげで、あとでみたらお化粧が崩れててショック。。。

でも、おばあちゃんたちとのいい思い出ができてうれしかったです。


hirouenn2 ←サプライズプレゼント中☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なかなか記事とかのアップもできず、悲しいです。。。

きょうはなんとか記事をアップしたいとおもいます。。。


結婚式からはや1月。。。月日のたつのは早いですねえ。


結婚式は、なにやらあっという間でした。。。


式場に着いて、電報とかお花とかをいただいて、それからヘアメイク開始です。

式までの準備は結構ゆったりとした雰囲気ですすんでいっていた気がします。

それでもあっという間に準備は整い、結婚式場へと向かいました。

あ、準備のお部屋からの道々で、カメラマンさんが写真をとってくれていました。

というか、それからずーーーーっと、ついてパシャパシャと撮ってくれていたのですが。。。


前撮りのときは、自分達と親とスタッフの人だけだったので、そんなに緊張しませんでしたが、

当日は当たり前ですが、知った人ばかりで、ドレス姿とかをみられるのがちょっぴりはずかしかったです。


machiaishitu

式の説明は、意外なほどあっさりとしていて、

「え!?それだけ???」

ってかんじでした。

なんとなく、リハーサルみたいなことするのかな?とかって思っていたので。。。

式の流れの紙を渡されて、流れを説明され、おしまい。

一応、父から新郎へ花嫁を渡すとこだけは練習しましたけど。。。

でも、結局、だーりんがテンパってまちがえたのですが(^^;


式の入場、ドレスを踏みそうでドキドキでした。

なので、下ばっか向いてます。歩きにくかったです。。。

紀宮さまの結婚のとき、昔のVTRとかでドレスで堂々と歩いてて、簡単そうに歩いてるけど、きっとちっさいときから練習してるんだろうねって話してました。

あんまり、感動とかそんなんはなかったかな・・・。

次はどうすればいいんだろ~とか、そんなことばっかり考えてました。

あと、コーラスのひとの人数が多くて、ゲストのひとにすごいねって言われたのがちょっとうれしかったです。


フラワーシャワーのときは、ベールが地面に引っかかって大変でした。


なんか、散々な式のようなことばかりかいてますが、自分的には楽しかったです!

kekkonnshiki

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

お、終わってしまいました!結婚式も新婚旅行も!!!

新居での新生活も始まり、仕事にも復帰いたしました。。。


まだ新居には電話がないので、ネットもできず・・・。

いまは実家に帰ってきて書いています。。。


なので、いろいろおそくなってしまってほんとうにごめんなさいです。。。


お祝いメッセージいただいたみなさま、本当にありがとうございました!


おいおい、式の様子や新婚旅行、新生活のこともアップしていきたいと思いますので、きながにまっててやってくださいまし。。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうじき、しゅっぱついたします!!!

コメントいただいたみなさま、どうもありがとうございます~(>▽<)

皆さんのおめでとうコメント、すっごくすっごくうれしかったです♪

またあらためてお礼に伺いますね。

また、結婚式&旅行の記事もアップしたいと思ってますので、みてやってください♪

では、いってまいりますっ(^U^)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。